障がい児タンタンがうまれた時のはなし59

 

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし



元ダンナはアルコール依存症で行方不明汗

養育費は自分で稼ぐ!
がんばります!

 

 

 明日夜8時から!

ずっと欲しかったものセール対象かも?

↓探してみよう!

イベントバナー

 

 

 


 

 

 

 

一番はじめから読む

『障がい児タンタンが我が家に生まれた時のはなし』ご訪問ありがとうございます シングルマザーのすばるです本業はコックさん スポーツ万能の長男ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし 元ダンナは…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

前の話


 

 

 




入院から11日後

無事退院できました。






 






11日ぶりの我が家…


ダイちゃんもよく頑張ってくれました!











退院してすぐやったのは…


もちろんお風呂です!

お風呂につかれる幸せ…

お風呂は最高だ









しかし!

 






退院して次の日から2日間

いきなり高熱がでましたガーン





8年前のことなので

まだコロナのコの字もなかった頃です。







母に来てもらいなんとか乗り切りましたが

初めての付き添い入院の疲れなのか…

しかし、赤ちゃんのいる間に高熱がでるとかもう地獄ですねグラサン

退院してからも大変でした。







やっと1回目の手術が終わったとおもいましたが

またすぐ2回目の入院が近づいていました。





続きます。

 

 

 

私もずっと使っている神ファンデ

ホントに軽くてカバー力が半端ない!

今なら年に一度のSALE期間

6980円⇒2890円にお値下げ中!

 ↓レビューはこちらから↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

久しぶりにYouTube動画をアップしました!

ダイエット食として有名なミランダマフィン

作りました!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録

高評価のご協力お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。