星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタンと3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で、養育費調停中
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 

 11/8 アメトビ掲載ありがとうございました!

次男タンタンのはじめてしゃべった日をこんなに多くの皆さんと共有していただけて本当に嬉しいです。

障がい児の次男が初めてしゃべった日 

 

人気記事はこちらから↓↓↓

 我が家の最強G対策はこちらから!

 

 シンママ、腸活始めたってよ



星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 


すばる星です!






毎日の晩ごはんに悩む同士の皆さんに

シェアしたい調味料!







またまたカルディで

美味しいのをみつけちゃった!


プルコギの素 270円(税別)









長男のダイちゃんは、

いつもスポーツ三昧で、

口ぐせは

おなかすいた



または

なんかない?










他に言うことがあるでしょ〜が〜!

ムキームキームキームキームキー








 

ダイちゃんが後ろでうるさいなか、急いで作る!










牛肉バラ薄切りと一緒にビニール袋に。

1晩置いてもおいしそう。

うちは5分くらいで焼いたけど、大丈夫だったよ










たまねぎと一緒に炒めておしまい。








つーか、たまねぎ多くね?





たまねぎと肉の組み合わせで疲れが取れるんじゃボケー!


(ホントは豚肉との組み合わせがベスト。このタレなら豚肉でも美味しくできると思う)





栄養士、ナメんなよ!

(栄養士として仕事してないけど。)









ゴマと、冷凍しておいたネギの小口切りを散らして出来上がり!







ふぅー照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今日の晩ごはんもなんとかなったぜ…








↓目立たないあったかインナー





↓伝説の蟹!お買い得らしい





 

 

腸までとどく瘦せ菌(酪酸菌)↓

今なら500円だから、私も買えた〜!

  ユーグレナから生まれた麹酵素