90%回復(コロナ) | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

先月23日(火)に発熱して

24日(水)にコロナ陽性が判明。


30日(火)に再度、受診して

咳止めと痰を出しやすくする薬を出してもらって


2日(木) 時点で

ほぼ回復しました😄

90%くらいかな?






あとは咳と痰

鼻から目のあたりのモヤっとした感じが

残ってるけど


いろいろ動けるようになり

布団を干したり

スーパーに行ったり

日常生活がおくれるようになった😆


フツーに動けるって

当たり前のようで

当たり前じゃないことを

改めて実感しました。



今朝からツキイチのラジオ体操が再会されて

Meg.さんがファンミに参加した人に

一人一人声をかけてくれて

メンバーさんの声が聞けて安心した。



あと、これはコロナとは関係ないんやけど


コロナ発症すると同時くらいに

舌の裏の筋のところに

糸ミミズのようなビラビラしたものができて

それが結構痛くて😣


前にも数回、なったことがあって

しばらくしたら

自然と治ってたから

今回も様子を見てたんやけど


今回はなかなか治らなくて

その糸ミミズのようなビラビラしたものの先が白くなってきたりして…


痛みもなかなか引かないし😔


なので30日(火)に受診した時に

口内炎の薬を出してもらった。


そしたら昨日の夜

そのビラビラがなくなってた。

痛みもほぼ感じなくなって良かったんやけど


あのビラビラしたもの

もうちょっとで取れそうやなぁ

と思ってだけど…


どこにいってしまったのかなぁ?


飲み込んでしまったのかなぁ?