少しずつ回復(コロナ) | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

おととい、一番つらかった

鼻の奥のツンとする痛みが

昨日から軽減されてきた。

マスクしてるとさらにラクになると気づいた。





まだ鼻から目にかけてモヤッとしてて

頭もなんとなくスッキリしないけど

これらも数日のうちには良くなってくると思う。


昨日から、目が覚めてからしばらく

咳が続いて痰も少し出るようになってきた。


昼間はあまり咳き込んだりしないけど

寝てばかりいたからか

少し動くと息切れがして咳が出る。


鼻詰まりもかなり改善されて

喉の痛みもほとんどないので

よく寝られるようになった。



頑張れ、私の免疫力💪



GW後半は

地元のイベントに行くつもりでいます。