鼻の奥が痛い(コロナ) | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

熱が平熱になり

ようやく少し動けるようになった。




にゃのに

室温24度だというのに

悪寒がする。

手足が氷のように冷たい🥶


熱はないのに身体が熱っぽい感じで

関節も痛い😣


今、一番ツライのは

鼻の奥が痛いこと。


鼻の奥にツンとした痛み

プールで鼻に水が入ったような痛み

が常にあって

目がシバシバする。


鼻から目のあたりがスッキリしない。


鼻水も相変わらず出てるし🤧


そして頭が重くて

モヤがかかったような感じ。


これらの症状も

次第によくなってくるのかなぁ?


頑張れ〜

私の免疫力💪


幸い喉の痛みはほとんどないので

固形物も飲み込めてる。

(まだ食欲ないから

消化のいいものしか食べてないけど。)



今朝はゴミ出しに行けたから

それだけでも合格100点合格としよう。