永澤寺のすずらん | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

コロナの症状は
まだ咳と痰が残っていて
痰がなかなかスッキリせず
咳が止まらない時もあるけど
だいぶ落ち着いてきて
お出かけもできるようになりました😊

5月3日(金)は
地元のイベントに行ってきました。
毎年GWに地元で楽しめるイベントがあるのは
とても嬉しい😌

5月4日(土)は
2年前に行った永澤寺すずらん
とても可愛らしかったので
今年も見に行ってきました。


まずは永澤寺の斜め前にある
花のじゅうたん芝桜を見に行ったけど
時期が過ぎていたのか
あまり咲いてなかった😔





丹波栗のソフトクリーム🍦

を食べてから園内を周り

その後、永澤寺










今年もひっそりと控えめに

でも可愛らしく咲いてました照れ


とりあえず

簡単にお出かけレポでした。


では、またね〜バイバイ