風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


スペース不足で飼い主の隣で寝なくなってしまったうーちゃんが、対策することによって再び飼い主の隣に帰ってきた、、、とこの間お伝えしたかと思います。


下矢印下矢印下矢印




飼い主と赤ちゃんの間に入って、

朝までいい子して眠っていた うなぎくん、、、






…だったのに!







うなぎくん、、、


いい場所見つけちゃったみたいで、またまた飼い主の隣で寝てくれなくなってしまったのです不安びっくりマーク




\…うー、行くからダッシュ





うなぎくんが見つけてしまった

いい場所というのが、、、


こちらっ!!







猫コタツの横でひっそり横たわっていたにゃん太くんのお腹の上です看板持ちびっくりマーク







にゃん太くんといえば、アレですぞ?真顔真顔真顔



2年前クリスマスに2匹にプレゼントしたものの、、、

下矢印下矢印下矢印


今の今まで、ほとんど放置されていた あのにゃん太くんですぞ??真顔真顔真顔






そんなにゃん太くんの上に、

なぜ今更。。。



ある日突然使いはじめるのが、

猫あるあるですよね無気力びっくりマーク






1週間ほど様子を見ていましたが、、、



飼い主の隣で寝ることなく、

ひたすらにゃん太くんお腹の上で寝ております。。。






せっかくお隣にうなぎが帰ってきてくれていたというのに、、、


にゃん太に負けてしまいました。。。



す\なんでその上乗ってるにゃ??/





…ちなみに。


ボスといっしょに寝室で寝ているすーちゃん。。。



暖かくなってきたからか、、、






冬の間まったく入らなかったカゴの中に入っておねんねするようになってきたみたいですにっこりチューリップひまわりハイビスカスガーベラ



____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星