風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


赤ちゃんがベビーベッド拒否時から飼い主のなかで大問題となっていた "うーちゃんといっしょに寝れない問題"。。。


※お子たちに囲まれてうーちゃんスペースがないという大問題。うーちゃんはこの時、猫ベッドや猫コタツなどで寝ていました。

下矢印下矢印下矢印



解決策を見つけまして、、、


無事、解決することができましたひらめきびっくりマーク



\解決にゃんお願い




スペース不足でいっしょに寝ることが出来なくなって数日。


うーちゃんも寂しくなったのでしょう。。。






無理やり、飼い主の足元らへんに入りこんで寝ておりました。








これはいかん!



⋯ということで。


飼い主の布団の下に敷いていた中身が出まくっていたボロボロマットレス


こちらを捨てることに決め、二つの布団を並べて敷いてフラット状態に!!






こうすることで、うーちゃんスペース確保することができました指差しキラキラ


今まで、飼い主の布団にだけオンボロマットレスを敷いてて、ふたつ布団を並べて寝ると段差ができていたのです。

それに加え、三男さんが自分の布団で寝ずに飼い主の布団にいっしょに寝ているものですから、うーちゃんの寝るスペースがなくなっていたのですタラー






ひとつの布団にふたり(飼い主+4歳児)と1匹はなかなかに狭いけど、、、


ふたつの布団だと余裕で寝れますからねにっこりキラキラ


これまでなんでそうしなかったかと言うと、マットレスなしの飼い主のせんべい布団では絶対背中が痛くなると思ったから決断できなかった⋯ただそれだけですダッシュ三男さんのお布団はまだ新しいのでマットレスなしでもせんべいじゃないのですパンダ







うーちゃんが飼い主の

左枕元に戻ってきて、、、





もふもふ⋯


もふもふ⋯


再び、癒しの朝を迎えられるようになりましたニコニコ太陽







起きて、うーちゃんが隣にいるいないでこんなに気持ちに差がでるのか…と。。。


うーちゃんの癒しパワー偉大さを感じておりますキメてる








マットレスなくてちょこっと背中は痛いけど、、、


うーちゃんがいっしょに寝てくれるなら、我慢我慢ですねっにっこりびっくりマーク









三男さんの寝相が悪いからか、飼い主と赤ちゃんの間に割り込んで寝ているので、、、






心做しか、

赤ちゃんも嬉しそうですねっよだれ(笑)





やっぱり、みんないっしょに仲良く寝るのがいいですねっ!チョキチョキチョキ




____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星