風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


いっしょに暮らしてきてから、これまでの間。。。


たまに消えることもあったけど、
ほとんどの日を飼い主の枕元で共に寝てくれていた うなぎくん。。。





そんな うなぎくんが最近。


だんだんと飼い主から遠ざかっていってしまったのです。。。






原因は、そう。


スペース不足です。。。



下矢印※3月半ば




お嬢が生まれる前は、三男さんが自分のお布団にちゃんと寝てくれていたので飼い主はうーちゃんと並んで寝れていました。


しかし、お嬢が生まれ、三男さんが飼い主と同じお布団で寝るようになり…

それにプラスして、1ヶ月ちょっとで早速ベビーベッド拒否のお嬢が隣で寝るようになり…


だんだんと、うーちゃんの寝るスペースがなくなってしまったのです。。。



下矢印※4月初旬

※うーちゃんいない。



夜間授乳で目覚めたときにうーちゃんの姿はどこにもなく…


トイレに行って戻ってくると、どこからともなく現れている うーちゃん。。。








"どこにおったんや?´・ω・`)?"


…と、とりあえずご飯を少し入れてあげると、、、







食べた後に少しだけ飼い主のところに甘えに来てはくれますが、、、





\早くなぜなぜしてにゃ!/



やっぱりスペースがなくて他の寝床へと消えていきます。。。




猫ベッドの上だったり、、、






コタツ布団の上だったり、、、







今日は、どこにもいないと探したら猫用コタツの中にいました!









これまでず〜っと!


うーちゃんをモフモフしながら寝ていたので、、、


うーちゃんがそばで寝てくれなくて寂しすぎる飼い主なのです。。。






うーちゃん不足がものすごいので、、、

一刻も早くうーちゃんスペースを確保して、以前のように枕元で寝てもらわねば!!!!





____________________












____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星