風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



クリスマスです。


みなさまは、どんなプレゼントが届きましたか…?

我が家にもちゃーんと届きましたウインク









三男坊がサンタさん
変身してくれたので…











サンタさんといっしょに、プレゼントを見てみましょう!






赤ちゃん\こっちだよーっ!/




プレゼントの中身、想像つきましたか…?

一応、すーうーのことを考えて選んだつもりですアセアセ











すずめとうなぎへの
クリスマスプレゼント🎄🎁 は…























中に入って、くつろぐこともできる(らしい)テレビ型爪とぎと…

めちゃくちゃでっかいふみふみ用抱き枕です。











一応、興味津々な感じでプレゼントに寄ってきてくれたきじしろ兄弟














ドキドキ・・・













ドキドキ・・・












気に入ってくれた・・・かなっ?


プレゼントは、あげた時の反応にすごくドキドキしますよね滝汗タラー

 










また、こちらのプレゼントをどこに置くか

置いた時の反応は…


など、別記事に順番に書いていきたいと思いますニコニコキラキラ












ちなみに。

三男坊へのプレゼントは、
絶賛大ハマり中ドラえもん添い寝枕です!

もしかしたら、また登場するかもですニコニコ








____________________










____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星