風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


いつも通り、コタツの中でスヤスヤ眠る すずめく……






…んっ??


このフォルム、、、

すずめくんじゃなくてうなぎくんみたいですねっあんぐりあんぐりあんぐり


もちろん、スイッチONの暖かいコタツです!







すずめはひとり、寝室で丸くなって寝ておりました驚きびっくりマーク








そうなのです!


スイッチON暖かいコタツ苦手で、基本的に入ることはない うなぎくんですが、、、




\暑いの嫌にゃ〜ダッシュ




最近、スイッチONコタツにすーちゃんといっしょに入っていることがわりと多いのですあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク


少し前にスイッチONのコタツに入り出してから、今もわりと入っているのですびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











すーちゃんといっしょに過ごしたいのに、、、


こたつ!こたつ!こたつ!



な、すー兄ちゃんだから。。。







\またコタツムリにゃりか…魂




多少の暑さは我慢して、いっしょに過ごしているのかしら。。。









人間用の大きなコタツでも、

これだけで〜ん!と猫たちが占領してると人間の入る場所がありませんね。。。








…まぁ。


さすがに暑いのか、コタツに一生入ってられるすーちゃんとは違い、、、







わりと早めにお膝避難してくる うなぎくんなのですけどねキメてる







最近、コタツ仲良しツーショットが見れるのでちょこっと嬉しい飼い主なのですにっこりキラキラ








____________________












____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星