風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



年末頃に寝室にいつものゴツめの毛布を出しましたら、途端に猫たちが寝室で過ごす率がアップしたのですが。。。




下矢印下矢印下矢印




今年も無事、、、


♡ぴったんこ♡


見ることができました!拍手







すーちゃんがくつろいでいるところに、うーちゃんがそそくさとやってきて、、、(これ重要☝)


うーちゃんが先だとすーちゃん来ないので泣き笑い







すーちゃんのそばで、、、


ふみふみ…


ふみふみ…






そしてそのまま...

ぴったんこ♡

といった流れです!







他の場所ではなかなか、ここまで距離近でくつろぐことはないのですが、、、



なぜか毎年...

この黒毛布の上でだけは、ぴったんこしてくつろぐんですよねにっこりキラキラ










ベッドの上そんなに狭いわけじゃないのにわざわざくっついて。。。







猫団子には、絶対ならないけど、、、

オス同士だからかな??メスが1匹でもいるとまた違うのかもですタラー



これだけぴったんこして寝ていると、やはりほっこりしますねにっこりキラキラ








ひよこの上でのツーショットはなかなか実現しないけど、、、


今年も黒毛布の上でぴったんこが見れたので飼い主は満足ですにっこりハート



 




くっついて寝てたら暖かいですもんねっニコニコドキドキ

コタツに入らずとも、これがいちばん暖かい気がしますねにっこり
 




____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星