風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


うなぎくんと言えば、もっふりなお肉と毛皮を肉体にまとっているため基本的に暑がりさんで、、、






スイッチONのコタツにはまったく入らず、コタツ以外の場所で過ごしているのですが。。。







先日、珍しくっ!


スイッチONのコタツにうーちゃんがもぞもぞっと入り込んできました!!







まあ、確かに寒いですしねアセアセ


さすがのうーちゃんだってコタツに入りたくなりますよね⋯と。。。








そうは言っても、普段コタツに入らないうーちゃんなのでのぼせないか心配で。。。


定期的にコタツの中をチェックしていて気づいたのですが、、、








"そういえば、

コタツの神様いなくない⋯?" と。


※コタツの神様=すずめくん




\そういえば、いないにゃりね?/




うーちゃんが入るくらい寒いのに、あの猫どこで何してるんだ??


⋯と探してみましたら。。。








なんかすんごい寒そうに、寝室でひとり丸まっていました魂が抜けるダッシュ


アンモニャイトと超えて、綺麗な"丸"ですね泣き笑い




寒いときにコタツに入らない不思議なすーさんを見終えて戻ってきた頃には、うーちゃんはすでにコタツのお外に出ていましたが。。。




\あったまったにゃハート




うーちゃんも寒いときにはコタツに入ることもあるんだなぁと、実感しましたあんぐりびっくりマーク





そうこうしているうちに、神様が戻ってきて、、、








コタツ内は、

いつもの光景に!!







さすがに1月は、もふもふなうーちゃんでも寒いですよね!


⋯にしても、珍しかったですが指差し









まだまだあと2ヶ月くらいは寒い日が続きますので、、、







すーちゃんうーちゃんみたいに
ぬくぬく温まりながらを乗り切りましょう!雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま






____________________










____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星