風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



まだまだそこらへんに
ぽて〜んと寝転がっても平気なくらいおうちの中は暖かいけど、、、


ぽて〜ん!!




12月にも入った...という事なので、人間用のこたつを出そうと思います!!








お天気のいい日に、こたつ布団をしっかり天日干しして、、、








机の上にこたつ布団を。。。







パンパカパーン


ついに、猫たちの楽園が完成しました〜!!









こたつが出るのを待ち望んでいたかのように、早速うーちゃんがこたつIN!







うーちゃんはスイッチがついた暖かいこたつ苦手ですが、こたつ自体は大好きですからねにっこりキラキラ


すーちゃんより先にこたつを堪能していましたよだれ







ひよこの上でまったり過ごしていたすーちゃんも、、、







勘づいたのか、急いで降りてきました!!




\いそげいそげ〜!!/




一直線に向かった場所は、もちろんこたつで、、、






するするする〜っと、吸い込まれていきましたにっこりダッシュ








猫用こたつがあるけど、、、



やっぱり2匹とも、

人間用のこたつが出るのを待ち望んでいたのかな魂が抜けるダッシュ






広いし、暖かいし、

快適だもんねっにっこりキラキラ






こりゃあ⋯

猫用こたつの出番、、、

まったくなくなる可能性も大いに出てきましたね⋯魂が抜けるダッシュ






やっぱり広いほうがいいよね⋯凝視タラー



右矢印楽天room左矢印クリック

すーうーの愛用品など、どこで買ったか聞かれることが多いので楽天room作ってみました!

すーうーの使っているものやすずめ家で買って良かったものなど載せていこうと思いますので、気になる方は覗いて見てくださいにっこり




  
____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星