ふうちゃんとまるちゃんの体調( ノД`) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
前回はマロンくんのお誕生日のことを
書かせていただきましたが
心遣いの女王mitsueさんがお友だちも一緒
にマロンくんのお祝いをしてくださいました
 
こう言う配慮のできる方ってすごいですよね
女の私でも惚れてまうやろ~(笑)ですらぶ2
 
 
 
 
 
 
改めてマロンくんママさん
お誕生日おめでとうございますケーキクラッカー
 
そしてmitsueママいつもありがとうきらハート
 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
この頃元気ではいるのですが少しじっと
していることが多くなったふうちゃんショボーン
 
おしっこの色が濃いようなのです
昨日の晩褐色がかった色をしていて
とても心配になりましたガーン
 
今まで毛玉を吐かなかったふうが
この頃よく吐くようになっているので
その影響もあるのかしらえーん
ちょっと記録として貼らせてくださいね
他にも何度か吐いているので心配です
 
 
 

 
 
 
いつも紙砂にお尻を押しつけてするので
まだ採尿したことがないのですが
お友だちのブログでいろいろご紹介
くださっているので試しながら採って
お医者さんに行ってこようと思います
 
元気っ子のふうに何かあると思うだけで
貧血が起こってしまいふらふらですが
頑張って看病したいと思いますショボーン
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
Xmasの企画にご参加くださって仲よく
させていただいているヒロさん
 
愛犬のまるちゃんが食欲がない上に
食べても戻してしまうそうですショボーン
 
にゃんこと違ってわんこちゃんは
吐くことが少ないのですごく心配です
 
 
月天使さんの作ってくださった応援画像
をお借りしてまるちゃんに元気玉を
お送りします
 
まるちゃん早く元気になりますようにビックリマーク
 
 
 
 

 
 
ふうやまるちゃんの他にも体調を
崩しているお友だち
 
みんにゃ早く元気になってねブーケ1
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

   猫舌さん