ふうちゃん病院へ行ったよ( ´~` ) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡


おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

前回はふうの体調について書かせて

いただきましたがおしっこに血が混じり

頭が真っ白になっていましたえーん

 

記事に書いてくださったmitsueさん

初めとしてメッセージ・LINEでご連絡

をくださったお友だち、またいいねに

気持ちを込めてくださりご心配くださった

皆さま本当にありがとうございましたありがとう

 

 

その後病院に行くためおしっこを採ろうと

しましたが失敗しそのまま向かうことにsao☆

 

取りあえずエコーを撮ってくださり膀胱に

もやもやと何かが写っているのは

わかりましたがやはり尿検査をしないと

診断できないということでしたショボーン

 

対処処置として消炎作用のあるお注射と

飲み薬をいただきましたが後はおしっこを

採ってからと言うことになりました

 

すずもふうも砂にお尻をつけ隅の方に

するので採れずいろいろ試してみて

苦労しましたがどうにか昨日採ることが

できたので検査していただきました

 

 

結果から言うと血尿は続いていますが

菌はなく結石もなさそうと言うこと

なので少し安心ニコニコ

でもはっきりとした原因はわからず

ストレスの可能性もあるとのことで

このままの治療で様子を見ることに

なりました

 

 

今いただいているお薬と体調に合う

ご飯のサンプルをいただいてきましたよウインク

 

 

 

 

 

 

うちはロイカナなので同じ効果がある

ものを探してみたいと思いますおねがい

 

 

 

 

後は別の病気になっていないよう願う

ばかりなのですがもしストレスだとしたら

私が忙しくあまり構ってあげられなかった

のがいけなかったからかも知れませんショボーン

 

近頃旦那によると私が仕事に行くと

悲しそうに泣いているらしく家にいる時は

私について歩いている状態だったのです

 

それが原因だったら本当に可哀想なこと

をしていましたガーン

どちらにしてももっと構ってあげたいと

反省していますショボーン

 

 

 

そのふうちゃんなのですが

ご心配をおかけしましたが治療をして

いただいて元気になってきましたウインク

 

昨日は新しいおもちゃで遊びましたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おててが短いのがおもしろいですね爆笑

 

 

 

 

このまま治ってくれるよう頑張りたいと

思いますがご心配くださった皆さま

本当にありがとうございましたWハート

 

 

それからおしっこを採るのは本当に苦労

したので次回簡単ですがレポートを

書かせていただこうと思っています

大したことは書けませんが同じ悩みを

持っている方のご参考になればと

思いますのでよろしくお願いしますsei

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

 

ふうと同じように体調を崩していた

まるちゃんも少しずつ回復している

ようでよかったですキラキラ

 

大変な中

まるちゃんのお姉さんヒロさんから

画像をいただきましたきらハート

 

ヒロさんお心遣いありがとうございました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

可愛いWハート

大切に保存させていただきますねきらハート

 

 

 

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

体調を崩しているお友だち

みんにゃ元気になりますようにビックリマーク

 

 

 

月天使さん
 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

   猫舌さん