おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ

今日から3連休ですチョキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

実家には
3年前まで柴犬の
フウがいました犬

私にはあまり
懐いてくれなかったけどあせる


17年間、両親に
可愛がられていましたラブラブ


でも、最後の半年ぐらいは
ちょっと可哀想でしたえーん

目も見えなくなり
耳も聞こえにくそうになり

何度も痙攣をおこして

散歩に行きたくても
ストンと
腰が落ちてしまい
立つことも
難しくなってしまいましたショボーン

夜は寂しくなるみたいで
夜鳴きが止まらなくなり

同じところをクルクル
回ってうずまきうずまき

フウが年を取ったぶん
両親も年を取ってえーん

それでも母は
添い寝してあげ
スプーンでごはんを食べさせ
できる限りの介護を
していたと思いますしょんぼり

亡くなる数日前のフウドキドキ
オムツは子供用ですぼけー

最期は立ち会えませんでした汗

実家に迎えた頃は
ぬいぐるみみたいに
可愛いかったラブ

フウの事を思い出したのは…

ヒロさん家の柴犬
まるちゃんビーグル犬あたま

すずままさん家の
ふうちゃん三毛猫

体調が悪いそうですえーん

フウと同じ柴犬まるちゃん
フウと同じ名前のふうちゃん
の記事を読ませていただいたから…

フウの写真や
実家にいたニャンコの写真は
前の携帯にたくさんあるのだけれど

SDカードに入っているので

このスマホでは見れないんですよね!

まるちゃんとふうちゃんが
1日も早く元気になりますようにお願い

いっぱい元気玉送るねハート

(画像作成☆月天使さん)



返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️