mitsueさんブログ2周年♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡


おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

前回ふうがお医者さんに行った

ご報告をさせていただいたのですが

お友だちからLINE・メッセージで

温かいお言葉をかけていただきました

 

ご飯のことも不勉強なので調べますと

簡単に書いたのですがロイカナだと

尿サポートのご飯は3種類もあると

教えていだだきました

自分で何も知らないのだと情けなく

なりましたがお医者さんとご相談しながら

頑張っていこうと思いますおねがい

 

またふうのことだけでなく私のご心配も

してくださり労わってくださったお友だちキラキラ

自分でも気がついていなかったので

有り難くて涙がでましたえーん

 

仕事が忙しくて全員の方にお返事できて

いないのですがお礼を言わせていただき

たいのでよろしくお願いしますおじぎ

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

先日カレンダーをもらってくださった

りんちゃんあんちゃんたま姐さんママさん

から素敵なカレンダーが届きましたキラキラ

 

しょぼいカレンダーを送り付け素敵な

カレンダーをGETするおばはん

またまた得しちゃいましたらぶ2

 

 

 

 

 

 

おやつもありがとうございますにゃ爆笑

 

 

 

image

 

 

 

 

1月分だけ拡大させていただきましたが

2月からはまた皆さんと一緒にご紹介

させていただきますね

 

お写真本当に素敵でお上手ですね

私は腐るほど下手なので今度コツを

教えていただきたいと思ってますきゃっ

 

りんあんちゃんママさんありがとうWハート

 

 コチラ

rupan-rin-anさんのブログ

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

いつも私のお守をしてくださっている

ねこねえmitsueさんブログ2周年

迎えられましたキラキラクラッカー

 

責任のあるお仕事をされていてお忙しい

のにいつもブ活をきっちりこなされ

お友だちのことをブログに書かれます

いつも寝落ちしてしまっておさぼりの

私はいつも尊敬しかありませんラブ

 

またお友だちをスポーツやピクニックなど

楽しいイベントに連れて行って

わが子のようにかわいがってくださり

ブログにも素敵なお人柄が溢れていますハート

 

去年はうちも近いことからお会いでき

リア友にもなっていただきましたが

ブログを辞めてもお友だちでいて

いただきたい大好きな方ですカラフルなお花♪

 

謙虚な方なのでこのブログを読んだら

またびっくりされるでしょうけれど

本当のことなんだから仕方ないよねてへぺろ

 

mitsueさんブログ2周年おめでとうクラッカー

mitsueさんブログ2周年ありがとうラブラブ

敢えておめでとうよりありがとうと

言わせてくださいねおねがい

 

これからもブーたれてばかりのおばはん

のお守よろしくお願い致します爆  笑

 

 

 

 

image

 

恒例のしょぼいカードのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

   猫舌さん