みなしゃ〜んビックリマーク

おはようございま〜すラブラブ
COCOでーすお願い


知っている人も多いと思うけど

昨日はあたちたちの大好きな
マロンのママさん家の)
マロン君が2歳になりましたぁールンルン


それでね流れ星
寒いJapanを飛び出して飛行機

常夏のハワイでハイビスカス
お祝いしてきましたぁー音符

その時の様子を
見てくだしゃーい爆笑

マロン
女の子の囲まれてドキドキドキドキ
ハーレムだったんでしゅよ〜ウインク

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

みんなのヒーローグラサン
マロン君登場キラキラキラキラ

すず「マロン君、カッコイイわーラブ
ふう「みんなの憧れの的よね❓」
MOMO「一緒にサーフィンしたいなー🏄‍♀️」

みんなうっとりです恋の矢恋の矢恋の矢


マロン「みんな、今日は
僕のお祝いありがとーウインク
それでね❗️
もうひとつお願いがあるんだー」

女の子達「ザワザワびっくり
「なに❓なに❓」
「どーしたのー⁉️」

マロン「今日は
僕のママのお誕生日なんだ〜🎉
だから、みんなで一緒に
お祝いしてほしいんだニコニコ

女の子達「りょーかーいチョキ

マロン「ママ〜ブルーハーツいつもありがとう花束

ニコ「マロンくんおめでとう㊗️」
夢音「マロンママもおめでとう🎊」
詩音「これからも仲良くね宝石赤
マール「健康にも気をつけてね宝石緑
COCO「ずっと幸せにね宝石ブルー
MOMO「来年もお祝いさせてね宝石紫


弾丸ツアーだったけど 
楽しかった照れ

またみんなで遊びに行こうね!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

COCO「あれガーン
あたしハワイに行ったのかしら?
それとも夢で見ただけアセアセ

どっちでもいいかー音符

だって楽しかったんやもーん流れ星


すずままさん家のすずちゃん、ふうちゃん
ゆめママさん家のちゃん、ちゃん
ソラ太さん家のマールちゃん
虹色にゃんこさん家のニコちゃん
いっしょにお祝いしてくれて
ありがとう😊


返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️