今年初の投稿です(・・;)


遅くなってしまいましたが…

今年も宜しくお願い致します(。-人-。)


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

予報はあったのですが((+_+))

今朝、今年初の積雪が!
雪掻きをしていないので、今も私の車や

日陰等には雪がありますが、

歩道や車道は雪がなくなっていました。

明日の朝はきっとツルツルでしょう(TДT)

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


お正月は友人が来ていたので、

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しておりました。

お土産も貰いました(ノ≧▽≦)ノ
愛媛名物満載です( ̄ー+ ̄)


そして、お正月のある1日…

『ふれあい猫展』に行って来ました♪

上の子達は血統書付の子達見たいですが…

全部は覚えられませんでした(´▽`)

「お写真撮らせて下さいね」

と、お願いして撮影してみました(^w^)



そして、同じ会場内にある猫cafeへ(ФωФ)
寒かったのと、お休み時間だったみたいで

活発に動いている子は

あまりいませんでした( ´△`)


そんな中…

一緒に行った友人の飼猫ちゃんが、

自分の膝をトントンすると乗ってくると

聞いたのを思いだし、

トントン!トントントントン!

!Σ(*゚Д゚*)
なんと!一匹の猫ちゃんが!!

初めてのお膝にゃん体験!

可愛い~(*´ω`*)そして軽い♪

嬉しかったので、記念写真を撮って

もらいました(*≧ω≦)


楽しいお正月休みでしたヽ(*>∇<)ノ


ルンルン音符ルンルン音符音符ルンルンルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符








最終日…

実家の次女姉からメールが!Σ( ゚Д゚)

実は、まるが30日から具合が悪いと。

お散歩に行ったら、途中から歩かなくなり

抱っこして帰ってきたそうです。

ご飯も食べず、お水も飲まず…

次の日はフラフラと2、3歩動いて

寝たまま…

間に、少しお水を飲みに歩いた後

又立てなくなって寝たきりに(TДT)

月曜日にやっと病院に連れて行ったら

血液検査は問題なし!

ただ、脱水症状の為点滴💉

足は怪我も無いみたいで…

全く原因がわからないそうです(。>д<)

一応抗生剤💊を処方されました。


昨日、ご飯を置いておいても食べないので

次女姉が手で食べさせたところ、

少しだけご飯とオヤツを食べ、

お水も飲んだそうですが、

夜には又、もどしてしまったそうです。

今朝と夕方母に電話したら、

少しだけ歩いて、まだ寝てばかりとの事。




まる!どうした( 。゚Д゚。)
日曜日には帰るから、

早く元気になってねo(;д;o)

どうか、良くなります様に!


足あとネコわんわん足あとわんわんネコ足あとネコわんわん足あとネコわんわん足あとわんわんネコ足あとわんわんネコ

病気や怪我で頑張っている皆が

元気で幸せでいれます様に(。-人-。)

(っ`・ω・´)っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

足あとわんわんネコ足あとネコわんわん足あとわんわんネコ足あとわんわんネコ足あとネコわんわん足あとネコわんわん



最後まで、ご覧頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m