ロミジュリ仮装プレゼント画像いただきました♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

前回はすずちゃんのお尻の肉のことを

書かせていただきましたが

あんなにぶにゅっとなるのはすずだけ

だったようで驚きましたびっくり

 

すずはお腹もたるたるだしお肉が

緩い体質だったようです

みんにゃは引き締まったいいボディを

していると言うことですねラブ

 

コメントくださった皆さまありがとうございましたハート

 

またすずの写真を見ていただいた時

笑ってやってもらえたら嬉しいですきらハート

 

 

 

 

ぷれぜんとぷれぜんとぷれぜんと

 

 

 

 

今日はマロンのママさんのおうちの

マロンくんの2歳のお誕生日です爆笑

 

マロンくんお誕生日おめでとうございま~すケーキプレゼントクラッカー

 

そして明日はママさんのお誕生日

ママお誕生日おめでとうございま~すケーキプレゼントクラッカー

 

ダブルでお誕生日っておめでたいですねカラフルなお花♪

 

 

 

私が加工を始めた頃運動会の企画を

しましたが一番年下のご参加者が

マロンくんでした照れ

 

まだ10か月ですごく可愛くてふうたちと

三輪車競争をしてもらいましたニコニコ

(右上がマロンくん)

 

 

 

 

 

 

 

今では立派なイケにゃんに育ってくれて

おばちゃんも感慨に耽ってしまいましたおねがい

 

お祝いのカードを作らせていただきましたが

地味でごめんなさいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なマロンくんに会いに行ってくださいね爆笑

 

マロンくん祝2歳

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

 

Xmasにふれすかんさんが素敵な

コンサートを開いてくださいましたが

臨時応援団としてすずふうもポスターを

作っていただき宣伝部員になりました

 

微力ながら応援させていただきましたが

記念にと画像を作り変えて素敵な

ポスターをプレゼントしてくださいましたよハート

 

じゅりすず&ろみふうラブ

 

 

 


 

 

​​​​​すごく素敵に作っていただき感激ですキラキラ

 

ポスターなのでプリントしてみましたおねがい

 

 

 

 

 

ふうちゃん嬉しいねお願い

 

 

 

 

画像をお願いして送っていただいたので

無事A4サイズまで引き延ばすことが

できて大満足ですウインク

 

今考えているカレンダーコーナーに

一緒に飾らせていただこうと思います

 

 

ふれすかんさん本当に素敵なプレゼント

ありがとうございましたWハート

 

 

 


 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

 

そしてもうお友だちがご紹介されている

のでご存じな方が多いと思いますが

またまた月天使さんが素敵な画像を

作ってくださいましたキラキラ

 

 

たくさんのお友だちと凧になって無茶苦茶

かわいい~ハート

どうしてこんなにアイデアが沸いてくる

のでしょうラブ

 

いつも感激してばかりです

月天使さんいつもありがとうございますチュー

 

大切にさせていただきますねWハート

 

 

月天使さんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

今日の2人は袋遊び爆笑

 

すずは入るのですがやんちゃな割に

ふうは怖がりで入りませんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずが入っているのをおっかなびっくりで

見ているふうちゃんなのでしたキョロキョロ

 

 

 

 

ベル お返事が毎回遅くてすみませんsao☆

前記事のコメ辺は明朝までに書かせて

いただきますのでよろしくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

   猫舌さん