うまうま便とカレンダー♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんにちはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
ほとんどの方は明日が仕事始めだと
思いますがお正月休み楽しまれた
でしょうか?
 
私はずっとお仕事でしたが主人は
明日からなのでブーたれていますむっ
なかなかお仕事モードに切り替える
のに大変だと思いますが皆さんも
今日1日ゆっくりお過ごしくださいねsei
 
 
どうにかXmasにいただいたコメントに
お返事させていただきました
大したことは書けていませんが
お暇な時にでもお読みくださいねおねがい
 
またご訪問もゆっくりですがお邪魔
させていただいていますので
よろしくお願いしますペコリ
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
それでは今年最初のカレンダーの
ご紹介ですキラキラ
 
 
 
 

 
 
お正月と言うこともあって皆さん
煌びやかで素敵ですねキラキラ
 
今月1か月癒していただきますねチュー
 
 
カレンダーについて少し書かせて
いただきますがうちはお部屋ごとに
飾らせていただいていたのですが
近頃ブロ友さんがカレンダーを集めて
飾っておられるのを拝見します
 
お写真をお借りさせていただきますが
(勝手にお借りしてすみません汗)
素敵だと思いませんか?
 
 
 
 
カレンダーが痛まないようにカバーを
かけて飾っておられます
気遣いの人りょうさんらしい飾り方です
どうやって作られているのか気になる
のでまたお聞きしてみたいと思いますてへぺろ
 
 

 
 
階段にコーナーを作られて可愛い
飾りつけとライティングまでされて
とても素敵ですね~
センスのよさが光りますラブ
 
 
 
 
動画でご紹介されているのでスクショ
させていただきましたがタワーに
飾っておられます
 
まうちゃんと同時にお友だちも見れるので
いいアイデアですね照れ
 
 

 
 
ギャラリーのようになってとても素敵ですね
私も来月のご紹介までに
ちょっと考えてみようと思います
センスは悪いのでご容赦くださいねニヤリ
 
 
 
 
seiseisei
 
 
 
私にも何人かのお友だちから年賀状が
届きました
くださった皆さまありがとうございますおねがい
 
個人情報もあるので全員の方をご紹介
できずに申し訳ないのですが
お2人だけご紹介させてくださいね
 
 
まずはいつもご紹介させていただいて
いるいおりさんの年賀状きらハート
 
毎年期待を裏切らない出来栄えですラブ
 
 
 
 
 
 
そしてもうお1人は虹色お嬢ちゃんですチュー
 
 
 

 
 
手書きで色もつけて描いてくださって
本当に有り難いです
拝見した時は驚いて心臓がぎゅっと
なるくらい嬉しかったですカラフルなお花♪
 
可愛いブロ友さんができたこと
本当に感謝ですキラキラ
 
 
私もお送りさせていただいているの
ですがまだ届いていないそうです
本当に鈍臭くてすみません
もう少しお時間をくださいね汗
 
 
 
 
プレゼントプレゼントプレゼント
 
 
 
そしてもう1つびっくりビックリマーク
 
うまうま便が届きましたよ~
 
 
いつも仲よくさせていただいている
可愛い可愛いまうちゃんのパパさん
茶目っ気たっぷりナンバー9さん
 
グルメな9さんらしいMAMスープ
見た目もオサレでいいですよねハート
 
 
 

 
トマトミネストローネをいただいて
うまうまでしたおねがい
 
 

 
9さんお心遣いありがとうございましたカラフルなお花♪
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
みんにゃもそうだと思いますが
すずちゃん冬毛でもふもふですニコニコ
 
毛の密度が高くてコロコロして
すごく可愛いです(親バカ失礼)
 
 
 

 
 
普段から太り気味なすずちゃんですが
冬はお尻の肉がぶにゅっとなって
自前の丸型クッションに座っているよう
 
 
 

 
 
ふうは長毛なのでこんな感じにはなら
なくて短毛さんだけの楽しみですねハート
 
 
 
 
 
はみ出た感じが可愛いですよねハート
 
 

 
皆さんのおうちの子もこんなふうに
なっていますか?
 
ここに興味があるのは私だけかな
もしかして猫変態あるあるかな汗
 
 
もし同じように思っておられた方が
いらっしゃったら教えてくださいね
 
私が変態すぎるだけかな~
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 
 
 
                              猫舌さん