鏡餅明けまして絵馬
門松おめでとうございます門松


旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました😌



本年もどうぞ宜しくお願い致します
m(__)m




先ずはブロ友さんに頂いた
素敵なカレンダーを
ご紹介させて頂きますねおねがい


向かって左おこたさん宅ラブ
中央はそらママさん宅ラブ
右はカリカリーナのカレンダー
まろんくんも採用されていますウインク


こちらはそのまろんくんラブ


向かって左からすずままさん宅ラブ
そしてりんママさん宅ラブ
横にはNaoさんに描いて頂いた
れんとるぅおねがい
手前に置いてある可愛いにゃんこは
ま~たろうさん宅の長男くんと
次男くんが作ってくれましたラブ

右上にはゆうゆさんに
描いて頂いたりんおねがい
その下にはゴエちゃんおねがい
そしてとろらすさんからの元気玉グー


こちらは左にとろらすさんが
描いて下さったりんおねがい
横にはとろらすさん宅のカレンダーラブ
そしてにゃんさくさん宅の
ちゃたくんカレンダーラブ


こちらには左手にとろらすさんが
描いて下さったらむと右手に
Naoさんが描いて下さったりんですおねがい

まろママさんに頂いたお写真もおねがい



以前チャリティー企画で
ゆうゆさんに描いて頂いた
ろぅずとらむの絵も
飾らせて頂いてますおねがい


こちらはkatzeさんに今年
描いて頂いたりんですおねがい


皆さんに描いて頂いた大切な絵も
お写真もカレンダーも
飾らせて頂き癒されています照れ

本当にありがとうございます😌



鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉



昨日は家族が人生初のお節料理に
挑んでおりましたびっくり



パスって思ってたので
私はラッキー爆笑


キッチンの大掃除の予定でしたが
まぁ1週間前にちょこっとしたから
いいかな?となりました笑い泣き




お恥ずかしくて
載せるか迷いましたが
折角なので記念に載せます爆笑

本人の了承は得てませんが口笛



筑前煮の型抜きしたにんじんが
煮崩れしちゃってましたが
初めてにしてはまぁまぁウインク

はんぺんを海老で巻いたのも
肉巻きも美味しかったですラブラブ

栗きんとんは少し柔らか目チュー
ちょっとオレンジの風味が
残ってるような気もしましたが
味は問題なく美味しかったです照れ


重箱も買ってましたびっくり

家のは大きいので
量的に丁度良かったかなてへぺろ

パスしたつもりでしたが
家族が作ってくれたお初のお節を
有り難~く戴きましたウインク


お雑煮はにゃみさんに頂いた
お餅を戴きましたおねがい


焼き餅もお雑煮も美味しくて
体重増加に拍車がかかってます笑い泣き




通院ドックは…置いといて
食べたい物を食べることにしますてへぺろ





ではにゃんこ黒猫


まぁなんということでしょうラブ


らむがベンチに座る私の膝に
来たんですおねがい


どんなんなってるかわかりませんが
お尻尾ちゃんが少しだけ見えてます照れ


5歳7ヶ月にして初めての
出来事でしたウインク
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


以前からのブロ友さんは
寝ない子らむでお馴染みだと
思うのですが爆笑


今年はこんな光景を
沢山撮れたら嬉しいです照れ


写真も下手っぴで文才も皆無笑い泣き


ファブリー病とシェーグレン症候群
橋本病(甲状腺機能低下症)の私

5にゃんこと暮らしていますが
3にゃんは腎不全で点滴とお薬を
頑張っていますグー


皆様との交流を楽しみに
日々穏やかに過ごしていけたらと
思っておりますおねがい


宜しければお立ち寄り頂けると
嬉しいですお願い


皆様のご健康とご多幸を
お祈り致します
m(__)m


笑顔いっぱいの素敵な1年に
なりますように~おねがい


本年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます
m(__)m


りんるぅれんろぅずらむ
りょう

令和2年 元旦




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m