ニコニコおはようございます

        3にゃん地方の最高気温
                 9℃☀️予報



   2020年書き初めメーカーやりましたぁ



  そら! 何時代?
  マリン❣️律儀だね〜
  ここ!枕買ってあげましょ
  きなこ!そろそろ落ち着こう
  そらママ!やったね〜ウインク

                        あしあと

                        あしあと

   ブロ友さん達から頂いたカレンダー
     今年はコーナーを作りましたピンクハート


            狭い我が家 
    階段スペースを利用しましたよ
        

      夜も灯りがついて 

     みんなを灯してくれるの
      どう?なかなか素敵でしょラブラブラブラブ
             我ながら上出来OK

        我が家の1月はそら王子まじかるクラウンです


                   ドキドキ   ドキドキ  ドキドキ
   
    甘えん坊ここ、私の膝に乗るのが大好き
           美猫な写真が撮れましたぁ乙女のトキメキ


  流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星