2020☆新年のご挨拶✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
 
 
 
 
 
 
新年早々申し訳ないですが
今年ものろまと不義理は続きそうです汗
 
 
大きな心でお付き合いいただけると
嬉しいですキョロキョロ
 
本年もどうぞよろしくお願い致しますおじぎ
 
 
 
 
門松門松門松
 
 
 
 
私がお写真を加工するのには写真を撮る
のが下手だからと言う理由もあります
 
 
上手く撮れないと加工して誤魔化すと
言うことをしていましたが今年は失敗
してもそのまま使わせていただこうと
思っていてそれも記録としていいかなとsao☆
 
 
近頃2人で一緒にいることが増えていた
のですがポーズがとれないのでボツに
していました
 
今日もこんな感じ…*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか2人揃ってポーズがとれる日が
くるといいなスキ
 
 
 
そして
今朝初めてお尻あいができましたラブ
 
2020年元旦にできるなんていい記念に
なりましたお願い
 
 
 
 
 
ふうちゃんはお姉ちゃんに受け入れて
もらえてとても満足げにしていました爆笑
 
 
 
 
 
 
プレゼントプレゼントプレゼント
 
 
 
新年初日から素敵な画像を作って
いただきましたキラキラ
 
本当に有り難く嬉しいですWハート
 
 
 
まずは小麦さんが年末のご挨拶で
こんなに楽しくて可愛い画像を
プレゼントしてくださいましたきらハート
 
しばらくブログをお休みされていましたが
少しずつ書いてくださるようになりました
 
ご無理はなさらずゆっくり戻していって
くださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていつも集合写真を作ってくださる
 
またまた可愛いじゃないですか~キラキラ
 
毎回うちの子がいるかドキドキして
拝見させていただくのですが縁起物だし
見つけた時は嬉しかった~チュー
 
月天使さんありがとうございます
今年も可愛い画像楽しみにいていますハート
 
 
 
 

 
 
 
ayaayaaya
 
 
 
お休みは今日だけでまた明日から
仕事ですショボーン
 
でも元気で働けると言うことが感謝
なのですよね
今年も老体に鞭打ちながら元気に
やっていきたいと思いますてへぺろ
 
 
それでは皆さま相変らず拙いブログですが
今年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい
 
 
 
 
image