いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


門松絵馬おせちお年玉門松猫門松お年玉おせち絵馬門松

✨新年✨
明けましておめでとうございます

昨年は
ブログにお越しいただき
ありがとうございますm(_ _)m
中々 
思うように更新できませんが
今年も変わらず
宜しくお願い致しますm(_ _)m

1年前は
我が家のにゃんず達の
備忘録程度の更新でしたが
徐々にお友達も出来て
春にはまさかの画像加工を
始めちゃったりと
嬉し楽しく遊べました。
お友達のにゃんこ様達に感謝です。

また猫様以外にも
新しいお友達も出来て
色々な事を学びました。
楽しいこと
嬉しいこと
悲しいこと
一緒に経験させて頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

悲しみはすぐには
癒えないけれど……

前を向いて歩きたいです

それでは皆様
今年も一緒に
遊んで下さいね~(*≧ω≦)







誰がいるのかな~

暇潰しに探してみてくださいチュー

人数的に全員は無理の
ファミリーもいるので
ごめんなさいm(_ _)m





大晦日の夜はお休みでしたが
今夜からお仕事です笑い泣き
海ちゃんたちの為に
頑張らなきゃね‼️


インフルエンザ
流行ってます
病気や怪我と闘ってるみんなに‼️
大丈夫‼️大丈夫‼️
虹の橋を渡ったみんなにも💖
今日がhappy dayのみんなに💖