大好きなブロ友さんと♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

仕事を始めて早いものでそろそろ2か月ニコ

3か月間は研修期間なのですが

どうにか正式にシフトに組み入れて

もらえるようになりましたウシシ

 

年をとっているし久しぶりのお仕事なので

心配しましたがこれで一安心ですイヒ

 

でも反面1つがっかりなこともぼけー

職場がお店なので年末年始も営業で

元旦の1日しかお休みがありません汗

主婦には辛いですねアセアセ

 

大掃除もできないし正月気分もあった

ものじゃありませんが老体に鞭打って

頑張りたいと思いますねーキラキラ

 

 

 

seiseisei

 

 

 

私の大好きなブロ友さんりょうさんハート

 

私がブログを始めて早い頃から

コメントやメッセージで交流を深め

させていただきましたスキ

 

お話ししていると家が近いことがわかり

またものの考え方がよく似ていること

にも気づいて半年くらい前からランチや

お茶をさせていただくようになりました

 

年内にお会いしておきたいな~と

思っていたら優しいりょうさん

8日に会ってくださいましたきらハート

 

 

りょうさんが以前行かれたことがある

ROCCA&FRENDSのあるビルの

6+E UNITEDcafeに予約してくださり

ランチをいただきましたよ

 

そんなに広くはありませんが落ち着いた

雰囲気でいい感じのお店でした

 

 

 

画像をお借りしました

 

 

 

2人ともメインが鶏肉のワンプレートを

お願いしました

玄米ご飯と野菜サラダでとてもヘルシーキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドリンクバーもついているので

お得感がありました笑顔

 

 

 

画像をお借りしました

 

 

 

 

初めはROCCA&FRENDSに予約を

しようとしてくださったのですが時間が

あわなかったのです

人気のあるお店なのでまたの機会に

行かせていただきたいと思いますキラキラ

 

 

90分の予約時間を目いっぱい使って

まだ足りないのでお店を変えてお茶をイヒ

 

またまた時間を使い切り出た時には

すっかり暗くなっていました

 

 

写真嫌いの私ですが楽しい記念に

りょうさんとツーショットキラキラ

 

 

 

 

 

 

りょうさんファブリー病、シェーグレン

症候群、橋本病を患っておられて

朝は眩暈がされていたそうなのですが

私には一切辛さを見せずにいてくださり

鈍感で本当に申し訳ないことをしました

 

 

お別れにカレンダーと入浴剤をいただき

ましたがとても素敵なカレンダーでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうさんお辛いのに

お心遣いありがとうございました

早く眩暈が治まるよう祈ってますね祈る

 

またお会いできるのを楽しみに

待っていますWハート

 

 

 コチラ

りょうさんのブログ

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

 

先日可愛いゆめうたちゃんのママ

ゆめママさんからの可愛いカレンダー

お送りいただいていましたカラフルなお花♪

 

乙女なママちゃんらしく可愛いふわふわ

ポンポンも同封してくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

可愛いゆめうたちゃんのにおいがするのか

フレームをガジガジウインク

 

 

 

 

 

とても可愛いお写真がいっぱいsei

来年も月ごとにご紹介させていただき

ますのでお楽しみになさってくださいねハート

 

 

 コチラ

ゆめママさんのブログ

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

突然ですがビックリマーク

 

時間はいつになるか不明なのですが

明日中に告知をさせていただきますキラキラ オレンジ

 

年末のくそ忙しい時に申し訳ないのです

が覗いていただけたら嬉しいですきらハート

 

 

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

開催まで10日となりましたキラキラ

皆さまどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ