ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



昨日はブロ友さんのすずままさんと
ランチに~おねがい



以前、あさひさんさんが
予約して下さった
ROCCA&FRENDSの上の
6+E UNITEDcafeに
行って来ました~ラブラブ


以前は西武百貨店だったのが
阪急に変わってましたびっくり

なんかまだ馴染めません爆笑




それは置いといて~


ランチ食べながら
色々お喋りが止まらず爆笑

混んで来たので次へ口笛

でも話しに夢中で写真なしガーン

すずままさんは撮ってましたか?爆笑

↑完全防備の私
ぽぽたんストールw
最後にイルミネーションをバックに
パチリ📸

すずままさんは
華奢でお顔も小さくて
ガッシリの私とは大違い爆笑


すずままさんとは性格も考えも
似てるので
話しやすくてほっこり照れ


素敵な加工もされてます


下矢印下矢印下矢印




暗くなっちゃう時間まで
お付き合い頂き
ありがとうございました😌

そしてつまらないカレンダーを
押し付けちゃいました爆笑

お持ち帰りありがとうございました😌


又、懲りずにお付き合い下さいね~おねがい




ではにゃんこ黒猫



こたつでフミフミ中のろぅたんおねがい


なんか違う動物?キョロキョロ


1、2ルンルン


1、2ルンルン


お手てだけ写真撮っても
なんじゃこりゃ~(懐かしいw)


手を伸ばして適当に
撮ったから顔切れてるし~笑い泣き


フミフミ中は真剣なお顔に
なりますよね?爆笑


横向いちゃいました口笛


そんなビックリ顔しなくてもチュー

首もとはおハゲでなくて
癖毛でとっちらかってるだけですウインク


フミフミ終了で
私のお腹の上で落ち着きました照れ


ろぅずの披毛はオモロイですニヤリ


えっ?又ろぅたんの事
バカにちてないでしゅか?びっくり

そんな事ないですよ~口笛


オモロイ披毛も含めて
可愛いろぅたんです照れ

親バカお許し下さいね~ほっこり





備忘録として~

昨日の朝起きようとしたら
グルグル目眩がしました

何回か起きようとしてもグルグル

やっとお昼前に何とか起きれて
外出しても
その後は大丈夫でした

今朝も又グルグル
職場に電話して遅くなる事を
告げてから
起きてグルグル回るのを
何回か繰り返して
やっと昼前に起きました

今日は自立支援請求の為
休めなくて(汗)


何とかやりきり帰宅して
薬剤師さんに電話したら
今回増やしたお薬を
1度元に戻して
1錠ずつ増やしていったほうが
良いのでは?と
アドバイスを頂きました

ちょっと風邪気味っぽい感じもし
それを伝えて葛根湯なら
飲んでも大丈夫との事で
飲みました

明日も休めないし
何とかこれで良くなりますように
(。-人-。)


備忘録として書きましたので
ご心配は要りませんので~




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m