風呂友の湯♨︎行ってきたよ~♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

ニュースを見ると今日はすごく寒い

ようですが皆さんお風邪などひかれ

ないよう温かくしてご自愛くださいねハート

 

 

 

seiseisei

 

 

 

以前お申込させていただいた

きよみんさんの『風呂友の湯温泉

 

先日3日間に渡り開催されました~音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

イベントは初めてとのことですが

ストーリー仕立てになっていて

笑わせてもらったりほろっとしたり

素敵な企画でしたキラキラ

 

私もイベントはさせていただきますが

ストーリーが書けません汗

 

どれだけ手間がかかって大変だったかキラキラ

きよみんさん本当にお疲れさまでしたスキ

 

 

 

image

 

 

 

気がつけばすずちゃんの大好きな

ボーイフレンドのginoちゃん

並んでいるではありませんか~爆笑

 

 

 

image

 

 

やっぱりご縁があるのねラブ

ginoちゃん気持ちよさげに寝ちゃってるけどチュー

 

 

 

たくさんのお友だちがでてきて

とにかく可愛くて楽しいですニコニコ

 

是非ご覧になってくださいねハート

 

 

 


 

ようこそ♪風呂友の湯♨︎①

 

ようこそ♪風呂友の湯♨︎②

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

今回の風呂友はみんにゃお風呂スタイを

していますよね

 

きよみんさんが加工してくださっている

のですがすずふうは実際につけて

参加させていただいていますきらハート

 

すずふうが参加するのを見たそらママ

がプレゼントしてくださったのですが

記念になって嬉しかったですWハート

 

 

 

image

 

 

 

そんな優しいそらママからまたまた

嬉しいプレゼントが届きましたキラキラ

 

 

じゃ~んビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

 

そらちゃん、マリンちゃん、ここちゃんの

カレンダーとても素敵ですキラキラ オレンジ

 

 

 

image

 

ちゅーるもいただいちゃいましたもぐもぐ

 

 

image

 

そらちゃん素敵よねお願い

 

 

 

去年もいただいたのですが今年も

そらちゃんたちと過ごせるなんて~爆笑

 

 

そらママお心遣いありがと~

これからもよろしくね~カラフルなお花♪

 

 コチラ

そらママさんのブログ

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

 

すずふうが応援団宣伝部員を務める

R.エンジェルスXmasコンサート2019

 

ふれすかんさんの旦那さまがお怪我をされ

大変なようですがどうぞお大事に祈る

 

そして作業のラストスパート

お体に気をつけて頑張ってくださいねらぶ2

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ