チョコちゃん♡ありがとう。 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

12月6日

かっちんさんの大切な大切なチョコちゃんが

虹の橋に旅立ちました。

 

旅立ちはあまりにも突然でかっちんさんは

最期に間に合わなかった。

 

 

 

私がまだブログに戸惑っていた頃

にゃんバカに入会しました。

にゃんバカの先輩でいつも優しくて可愛い

コメントをくださったかっちんさん。

かっちんさんを勝手に師匠と呼んでいました。

 

 

チョコちゃんココちゃんあんずちゃん。

いつも愛情いっぱいで読んでいる方まで

幸せを感じるブログ。

こんなに愛せるのだろうかと思うほど

3にゃんを愛しているのがわかりました。

 

「 かわいい〜」を連発して親バカが素敵なこと

恥ずかしがらず言っていいことだと教えてくれました。

 

 

 

 

 

私が始めてしたイベント「ネコカブリーズ」

に参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲よしのみゃごらーれさんのおうちのginoちゃんと

3にゃんで並んでいただきました。

私の一生忘れられない思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログはずっとお休みされていましたが

インスタでは可愛い3にゃんを見せてくれていました。

 

 

あれほど「かわいい〜」と言っていたかっちん。

 

どれほど今寂しい想いをしているだろうか。

 

 

 

 

チョコちゃんありがとう。

 

 

かっちんちゃま辛いよね。

でもお願いだから

ちゃんと寝てお体を大切にしてね。