✨すずふうロミジュリ仮装応援団助っ人宣伝部員に❣️✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

すずふうの記念日にお祝いカードを

くださったプリン♪さん

愛娘のプリンちゃん昨日2日

うちの子記念日を迎えられましたキラキラ

 

プリン♪さんのように愛情いっぱいとは

いきませんが心を込めて作ったカード

受取っていただけたら嬉しいですウインク

 

プリンちゃん

うちの子記念日おめでとうプレゼントクラッカー

 

これからもティティ子ちゃんと一緒に

楽しく過ごしてねハート

 

 

 コチラ

今日もお祝いDAY

 

 

 

image

 

 

Xmasバージョンキラキラ

 

image

 

 

 

 

ぷれぜんとぷれぜんとぷれぜんと

 

 

 

 

もうご存じな方も多いと思いますが

すずふうハートふれすかんさん主催

R.エンジェルスXmasコンサート2019

ロミジュリ仮装応援団助っ人宣伝部員

に任命していただきました~!!合格合格

 

 

画像加工をする者にとって

ふれすかんさんは雲の上の方、

殿上人さまなので人見知りの私は

こっそりブログを拝見していましたイヒ

 

 

すると先日助っ人宣伝部員の募集を発見ビックリマーク

これは二度とないチャンスかも!?

コメントもさせていただいたことがないのに

無謀にもメッセージしてしまいましたおーっ!

 

もし許されるならならせていただきたい!

無理でもファンなのをお伝えできればと

お送りさせていただいたのですが

太っ腹のふれすかんさんはこんな私を

ご採用くださったのです~ラブ笑い泣き

 

 

加工をすると言っても無料アプリを

ふっとい指でこせこせする加工方法の

私なので大変ご迷惑をお掛けしてしまい

ましたがお優しいふれすかんさん

 

こ~~んなに素敵なポスターを作って

くださいましたえーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ロミジュリなのに姉妹でお申込する

間抜けな私汗

ふれすかんさんは機転を利かせふうが

お転婆さんなので宝塚風にアレンジして

くださり作ってくださったのですキラキラ オレンジ

 

なんて素敵なの~~ラブラブラブラブ

お転婆ふうが宝塚のスター様のようドキドキ

すずも可愛いでないの~~ドキドキ

 

こんなにしていただいて感動ビックリマーク感謝ビックリマーク

 

ふれすかんさん

本番の方はもっと大変だと思いますが

お体に気をつけて頑張ってくださいね音譜

 

 

 

いつも不定期いい加減ブログの私ですが

20日間真面目に宣伝部員に取組ませて

いただきますので皆さま温かい目で

どうぞよろしくお願い致しますおじぎおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちーずのポスターハート可愛いですラブラブ

 

image

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ