お祝いをありがとうございます♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

めっきり寒くなりましたが皆さまお風邪など
ひいておられないでしょうか?
 
早いもので今日から12月汗
一体私はこの1年何をしていたんだかアセアセ
ぼーっとただ生きてしまって勿体ない気が
しますがせめて後1か月だけでも
頑張ってみたいと思いますキラキラ
 
それでは今年最後になるお友だちの
カレンダーご紹介です
1年間お世話になりましたハート
 
 
 
 

 
 
 
後悔もある1年でしたが10月から久々に
パートを始めて1か月半が経ちましたニコ
 
仕事については体力的な問題以外は
気にならない方でいつも気になるのは
職場での人間関係しょんぼり
 
仕事でしんどいのは当たり前だと思って
いるのですが付随することでしんどい
のは我慢できない性格なのですぼけー
 
その点で今の職場は本当に恵まれて
いることがわかりとても楽しいですほっこり
 
ブログで嫌なことがあっても引きずらず
すぐに切り替えられ助かってますウシシ
 
 
明日から大好きなお友だち虹色にゃんこ
さんもお仕事を始められますが
怖いお局さんがいないいい環境の職場
であって欲しいと願ってますスキ
 
にゃんこさんならどんな職場でも好かれる
と思いますが頑張ってくださいねキラキラ
 
 
 
 
ぷれぜんとぷれぜんとぷれぜんと
 
 
 
前回の記事ではすずふうのお誕生日・
うちの子記念日を書かせていただきました
 
コメント欄を閉めていたのにお祝いの
記事を書いてくださった方、その記事で
お祝いのコメントをくださった方々、LINE、
メッセ、いいねでお祝いを込めてくださった
皆さま本当にありがとうございましたキラキラ オレンジ
 
特にお友だちの記事でお祝いをくださった
皆さまにはお返事できなかったのですが
こちらでお礼申し上げます
本当にありがとうございましたありがとう
 
この子たちは本当に幸せ者ですWハート
 
 
そしてお忙しい中カードをくださった
皆さんのご紹介をさせてくださいね
 
 
 
 
お仕事も重要な立場でいらっしゃり
お忙しいのにブ活も完璧にこなされ
私にとって憧れの女性なのですが
私のぶーたれの聞き役でもあります
 
皆さんから好かれているのに気が
ついていないすごく謙虚なところが
また素敵なのですよねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ご本人はお若くて綺麗(お顔だしはないので
私の想像ですが確定ですウシシ)お嬢ちゃんも
すごく可愛いハートおうちもモデルルームしか
見えない完璧なおうちキラキラ
 
それなのに優しくて可愛いご性格なので
素晴らしいの~
とにかく羨ましいっ笑顔
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり言ったら気にされるのだけどお若い
のに律儀ですっごく真面目その上人情味
溢れてる方なのですらぶ2
 
ディズニーおたくとおっしゃってますが
レポートが素晴らしくていつも行った
ように楽しませていただいていますsei
 
 
 

 
 
 
ハート1 月天使さん
 
いつも素敵な加工画像を作って皆さんを
応援してくださっている優しい方ハート
元気玉の画像で力をいただいた方は
数えきれないはずです
 
私にはないセンスの持ち主で羨ましいですハート
 
 
 
 
 
 
アナ雪バージョン雪の結晶
海ちゃんオラフも可愛くて最高ですきらハート
 
 
 
 
 
 
 
猫ブログの人気者にゃんこさん♪
 
お忙しいのに心配りがすごくって
皆さんから愛されておられますよねぶちゅー
加工のセンスも素晴らしいですキラキラ
 
今回ではべビバージョンと現在バージョン
のカードを作ってくださり感動しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
大きくなったとしみじみとしますキラキラ
 
記事ではいっちゃんとニコちゃんとの
コラボバージョンも作ってくださっています
ので是非ご覧になってくださいねハート
 
 
 
 
 
お友だちのお誕生日などお祝いに
記事を書いてくださる棕櫚竹さんハート
その技術と細部までの心配りは驚愕
でへっぽこも刺激をいただいています
 
今回はお忙しいとお聞きしていたので
お願いしなかったのですがまさかの
サプライズビックリマーク
涙ちょちょぎれ~(完全に表現が昭和ゲラゲラ)
 
記事ではもう1つサプライズがあります
ので是非ご覧くださいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
お友だちのお祝いにはたくさんの
記事を遡ってお写真を集めてカードを
作ってくださるプリン♪さんハート
選んでくださったお写真に愛情が
感じられていつも泣きそうになる…
密かにプレゼントを期待している
お友だちも多いはずイヒ
 
今回アカウントに入れないトラブルに
遭いながらも作ってくださったことに
感謝しかありませんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
 
 
私も拙いカードをプレゼントさせて
いただきますが月天使さんがお礼にと
画像をプレゼントしてくださいました
 
完全なる海老鯛汗
 
いっちゃんに抱っこしてもらってる
すずふうきらハート
うひゃ~何だか涙出る~笑い泣き
 
いっちゃんファンの皆さまごめんね~
年寄りの楽しみなのでお許しくださいねウシシ
 
 
 
 

 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん