皆さんこんにちはニコニコ

題名の通り「早とちりやろう」とはズバリ私の事です滝汗

昨日「ねこにすとは落選」と思い込んで記事に書いてアップした1時間半後に採用の通知を頂きまして、慌てて「採用されました」と追記しましたタラー

「通知は月内まで」だったのであと3日位待てなかったのかよ私ゲロー

とにかく本当に嬉しいですニコニコ
近いので見に行ける場所での開催なのでやっぱり嬉しいなーラブラブ

インスタやメッセージやLINEで「おめでとう」を下さった皆さん、ありがとうございますお願い

ねこにすとで1番に選ばれた訳ではないのにこのお祭り騒ぎチュー

こんなおっちょこちょいの早とちりやろうですが今後ともよろしくお願いしますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

さてさて・・・
昨日はすずままさんの愛しいあの子達の記念日でしたキラキラ

すずままさんからはいつも「私の事は紹介しなくていいからね」って言って下さるのですが、おめでてぇ日なので紹介させて下さいねラブラブ

昨日は鈴音ちゃんのうちの子記念日、そして風花ちゃんのお誕生日でした誕生日ケーキ

ふうちゃんの赤ちゃん動画見ました?
一生見てられる!って位かわいいですよねー照れ

皆さんそうだと思いますが、ほとんどの方が愛しい我が子のママや兄弟を知らないんですよねニコ

私もよく一松やニコのママはどんな猫ちゃんなんだろううーん
「産んでくれてありがとう」って言いたいなーとか思いますニコニコ

あ、そう言えば、私は血統書とかあんまり興味ないので全然見てなかったのですが、先日書類の整理をしていた時にニコの血統書が出てきまして、ニコは埼玉県産まれで男の子の兄弟が1人いるようです照れ

きっとマロン君に似てるんだろうなーなんて妄想中ちゅー

話はそれましたが、ふうちゃんのママに「産んでくれてありがとう」って言えるのはとても幸せですねチューラブラブ

そんな2人にはクリスマスが近いので・・・

こんなに小さかった2人が・・・


こんなに大きくなったよニコニコ


おめでとうの文字とか入れてなくてごめんなさいアセアセ

一松はどさくさに紛れてふうちゃんをデートに誘ったようです照れ


すずちゃんとニコは2人で妖精コスしてお出かけお願い


すずちゃん
ふうちゃん
おめでとうラブラブ

幸せなお家に来れて良かったねチュー

これからもずっと幸せに過ごしてねハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

階段で一松が風船とバトルしてましたふんわり風船星

一松「何見てるのさームキー


一松「風船さん、よっとニコ


一松「とりゃー!!


風船をGETして咥える一松ニコ


一松「あーっびっくり


一松「風船さーんアセアセ

風船を離してしまったようですアセアセ

ニコ「ふっえー相変わらずマヌケな男ねニヤリ


一松の様子を見ていたニコちゃんでしたキョロキョロ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

ニコちゃんはまん丸ゴロりんこニコニコ


からのキメ顔~ウインク



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ