ようこそ♪風呂友の湯♨︎② | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは流れ星

♨️風呂友の湯♨️
本日も、ようこそ🎶

今夜も
みんニャ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
あったかいお風呂♨️で
あったまろうね〜照れバイバイ

さて、昨夜の続きです音譜
昨夜の記事はこちら→

みんニャ続々と、
お風呂の暖簾をくぐりますおねがい


そらちゃん、マリンちゃんに
怒られちゃったね〜ねーあせる

そこで…
ゆーりんさんから提案がひらめき電球


という事でビックリマーク
すっかりシャンプー入浴準備万端🧼の
ガブオズ兄弟が
みんニャを呼んでくれましたよアップ


じゃあ、どんなお風呂♨️があるのかなルンルン
見てみましょう〜照れ


幸福の湯♨️
乙女のトキメキここは、みんニャ入らなきゃね乙女のトキメキ

お次は?


モカたんも来たんだよね〜ハート
モカたんも、みんニャと一緒に
あったまろうねラブラブ

そして…
今回、ご参加いただいた
猫三毛猫10歳以上のみんニャ黒猫オッドアイ猫
キラキラこれからも、ずーっとお達者でキラキラ

次は、どんなお風呂かな〜?


ルキちゃんピンクハートいらっしゃいルンルン照れ
チョッちゃん流れ星
嬉しいような照れてるようなデレデレ
ルキちゃんも、ゆっくり
楽しんでいってねバイバイハート

そして、マリンちゃん❣️
お風呂♨️でも、ママのお手伝いゲラゲラ
そらママさん
今回は、熱〜いお湯で研いだけど🍚
許してねーゲラゲラおいで

さてさて。
ちょっとザワつき始めた
にゃんこたち流れ星


風呂友の湯♨️には
ちょっと珍しいお風呂が
あるみたいですよ〜バイバイ


ドキドキまるチョビもみでスーママさんドキドキ
文面はそのままで加工させていただきました音譜

もーちゃん
練習の成果を存分に発揮ゲラゲラビックリマーク
みんニャ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
大爆笑〜ゲラゲラ!!

そこで…
まうちゃんと、りんたろうも挑戦!


「何しろ可愛いもーちゃん」は
モノマネをしても
「何しろ可愛いもーちゃん」だったねハート

もーちゃん流れ星ありがとう〜ルンルン

お次は…


一人で入っていた♨️ゆーりんさん。
イエローハートグーちゃんが駆けつけてくれたよイエローハート
あんなことや、こんなこと。
色んな話をしながら、
心も体も、あたためてねハート


今夜は、ここまでバイバイ
風呂友の湯♨️ならではの
色んなお風呂がありましたね〜。

みなさんはどのお風呂に
入りたいですか?照れ
どのお風呂も、ほっこり癒されること
間違いなしですよハート

また、明日の夜に続きます流れ星
明日で、完結ですビックリマーク