”募集するにゃー❤️追記あり” …今夜も風呂友♨︎だよ! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日もご覧くださり
ありがとうございます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

流れ星あしゅさん流れ星
オズワルドちゃんの誕生日に
ガブリエルちゃんと一緒に
ハッピーバースデイを歌う
コーラス隊を募集してますルンルン
♪( ´θ`)ノ

是非ピンクハートりんたろうも猫
コーラス隊に参加させてくださいルンルン

歌ってるような写真カメラ
探してみたんですが…


上矢印これは、尻尾が切れてるアセアセ


これは、横向きなの⤵︎ねーあせる



上矢印これはおチリが切れてるけど…
猫ハモりが難しいニャアセアセの顔?ゲラゲラゲラゲラ


上矢印舌👅が出過ぎ?ゲラゲラ



乙女のトキメキあしゅさん乙女のトキメキ
何枚か載せましたが、大丈夫でしょうか?あせる
よろしくお願いします猫照れ音譜



☆★☆★☆★☆★☆★

そして…
今夜流れ星風呂友の湯♨️最終日となりますバイバイ
最終日は
20時頃オープン♨️
予定です❣️
お楽しみに〜ハート

☆★☆★☆★☆★☆★
風呂友♨️記事への
たくさんのコメント💕ありがとうございますビックリマーク
コメントをいただく度に
ワクワクしながら音譜読ませていただいてますビックリマーク
お返事が遅れておりますあせる
後ほど伺いますので、お許しくださいませ🙇‍♀️
なお、風呂友にアップしました画像は
どうぞ、ご自由にお使いくださいね〜音譜