ようこそ♪風呂友の湯♨︎③ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは流れ星

風呂友の湯♨️へ
ようこそ〜🎶

いよいよ、
風呂友の湯♨️最終日となってしまいましたショボーン

最終日の今夜も
可愛いみんニャハートと一緒に
ほっこりハートあたたまって下さいね〜流れ星

猫三毛猫みんニャ〜オッドアイ猫黒猫
お友達と一緒に
お風呂♨️楽しんだかな〜照れ!?

お風呂の後は…ハート


おやつの差し入れハート
みんな嬉しそう〜流れ星

みんな残さず、食べていってねデレデレキラキラ


みんながおやつを
食べ終わる頃…

グーちゃんが居る❣️と聞いた
お姉ちゃんも駆けつけて…
親バカの湯♨️へ入ったみたいハート


猫三毛猫みんなオッドアイ猫黒猫
お友達とはしゃいで、疲れちゃたかな?デレデレ

体もあたたまって♨️
おやすみタイムに入る子も照れ

グーちゃん、寝ちゃったけど…
夢の中で聞こえてるといいね流れ星


楽しい風呂友の湯♨️も
今日で解散だね…

でも、また猫三毛猫みんニャオッドアイ猫
集まる事を約束して…
最後は、記念撮影カメラ

ニャン数の都合上、
全ニャン一緒にカメラは無理でしたアセアセ

は〜い❤️
それじゃぁ、みんニャ
いいお顔で📷ハッ







3夜にわたり、
風呂友の湯♨️
お付き合いくださり
ありがとうございました流れ星

初めての挑戦?で
不安しかなかったですがアセアセ
たくさんのコメントもいただき、
楽しかったと言っていただけた事が
とても、嬉しかったですピンクハート

本日で、風呂友の湯♨️終わりとなりますが、
またこのような
機会とご縁がありましたら、
ご一緒していただけると嬉しいですルンルン

流れ星ありがとうございました猫照れ流れ星


キラキラご参加いただいたハートみニャさまキラキラ
ゆめママさん 夢音ちゃんハート詩音ちゃん

ナンバー9さん まうちゃんハート

そらママさん そらちゃんハートマリンちゃんハート
ここちゃんハートきなこちゃん

マリくんさん 優ちゃんハート大ちゃんハート
良ちゃんハート丸ちゃんハート陽ちゃん

すずままさん 鈴音ちゃんハート風花ちゃん

ルキルキさん みるくちゃんハート

玲〜rin〜さん 広夢ちゃんハートmomoちゃんハート
milucoちゃん

ゆーりんさん チョキちゃんハート

マメママさん マメちゃんハートちゃまちゃん

みいさん りこちゃん

ノン♡モモミ♡リュウさん ノン様ハートモモミちゃんハート
リュウちゃま

ネコ美さん ネコ助ちゃんハート

ユークスさん ミックちゃんハートニッキーちゃん

やこちゃん 福ちゃんハート

あしゅさん ガブリエルちゃんハートオズワルドちゃん

たまねこさん Uちゃんハート

キラちゃんパパさん キラちゃんハートみるくちゃんハート
ひまりちゃんハートあんずちゃん

かなみ先生 花ちゃんハート幸ちゃんハートみあちゃんハート
まるちゃんハートとら爺

みゃごらーれさん bennyちゃんハートleoちゃんハート
ginoちゃん

ちぇりー。さん さくらちゃんハートくっきーちゃん

sumireさん ミルクちゃんハートミッキーちゃん


☆★☆★☆★☆★☆★

ふんわり風船ハートSpecial thanksふんわり風船ハート
ゆーりんさん ゆーりんさん乙女のトキメキお姉ちゃん乙女のトキメキ
グーちゃん

ノン♡モモミ♡リュウさん モカたん乙女のトキメキ

マルチョビもみでスーさん 何しろ可愛いもーちゃん乙女のトキメキ

そらママさん乙女のトキメキ

☆★☆★☆★☆★☆★