写真に写るの好き?苦手? | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 

 



おはようございますコーヒー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日もご覧くださり

ありがとうございます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みんなの回答を見る


りんくんは猫にゃんこだけど、
きっと…
写真に写るのが好きだと思う爆笑


カメラ目線も得意なの照れ流れ星



でも…
苦手だったりするのかな〜ねーアセアセ


そんな事ないな…
むしろ、
撮ってルンルン撮って〜カメラルンルン
って、言ってる感じだもんねおいで




だから…
シャッターチャンスは
逃さないようにしなきゃねびっくり




これからも、可愛いりんくんを
た〜くさん撮るからね〜!!カメラキラキラ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
昨日も、風呂友の湯♨️への
たくさんのコメントやリブログを
ありがとうございました流れ星
改めまして、3日間にわたっての
風呂友の湯♨️楽しかったですねビックリマーク 
参加してくださった、みなさんのおかげですドキドキ
ありがとうございましたラブラブ

コメントの返事も、
少しずつお返しに伺いますねピンクハート
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆