袋の中は何だろな⁇ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日もご覧くださり
ありがとうございます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨夜は
風呂友の湯♨️へのコメントメモ
ありがとうございましたデレデレラブラブ
みなさんに喜んで頂けたことが、
とっても嬉しかったです!えーん

コメントへのお返しがまだ出来ておらず
申し訳ございません🙇‍♀️あせる

今夜の星空風呂友の湯♨️も
お楽しみに〜ウインクルンルン


゚・*:.。. .。.:*・問題です・*:.。. .。.:*・゜
頭隠して尻隠さずの、この子は
一体誰でしょうか?


ヒントふんわり風船星モフモフですデレデレラブラブ


ヒント②ふんわり風船星尻尾もモフモフですおいで

さぁ、正解は…?うーん


りんたろう猫でした〜バイバイ
簡単すぎたねゲラゲラ