夢ちゃんのふみふみ動画と募集?! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩´∀`∩)♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




遊んでいる夢ちゃんの向こうに
ジッ(ㅍ_ㅍ)と見つめ
黒い影黒猫
フィニッシュ!

奥にいる詩ちゃんが可愛すぎるラブ



そして昨日は新しく購入した
Francfrancのラグで
ふみふみする夢ちゃんを激写カメラ
動画撮りましたぁピンクハート
お兄ちゃんの声入ってるかもな19秒です。

夢ちゃんったら、何でもすぐに
受け入れてくれるのね照れ


プレゼント音譜秘密音譜プレゼント


ここで臨時ニュースです。
なんとゆめママびっくり
カレンダー作っちゃいましたぁてへぺろ
もちろん、ゆめうたちゃんの(*´艸`)
どなたか、、
ゆめうたちゃんの
カレンダー欲しいです!
もらってあげてもいいよって
優しいお方いらっしゃいましたら
コメントいただいても良いですか??
ゆめママになんて、住所も名前も
教えたくなーいって言う方は
ご遠慮ください爆笑



適当に作ってしまい、申し訳
無さすぎなカレンダーなんですが、
せっかくなので、見て頂きたくて(^_^;)
※昨年ゆめママにカレンダーあげたわって
方は、強制的に送り付けますので
ご応募なさらずに(*´艸`)




応募数によっては全プレになるか
抽選になるか!?
って、誰もいらないですよね(^_^;)
ドシドシコメントください!!
追記:22日までにコメントおねがいします。


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン