キャメラマンになったニャ! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩´∀`∩)♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





昨日はずーっと雨傘
強く降ったり弱くなったり…


雨雨雨雨雨雨雨雨雨くもりくもりくもり雨雨雨雨雨



とある日…
ゆめママ、あるお姐さんのブログに、
釘付けになったのですびっくり
ゆめママのキャメラカメラ!!


優しくて、大好きなお友達の
チャチャさんピンクハート
その時のブログをご覧くださいませ( ᵕᴗᵕ )
ダウン  ダウン  ダウン
ね!ゆめママのキャメラと一緒チョキ
こむぎくんはいつもママさんの
作ってくれた衣装や小物で
撮影してるんですよ~おいで
スゴくないですかぁ??
拍手拍手拍手拍手拍手


ゆめママもすぐに、ガチャ
探しに行きました   が…
やはり田舎のゆめうた地方には
売ってませんでしたぁショボーン
そしたらチャチャさん、、
送ってくださるってびっくり
しかも、ストラップまで
付けてくれると言う、、
なんて神様お願い

そして送られて来たのが
コチラ
ダウン
こむぎくんとお揃いのキャメラと
ストラップラブ
チャチャさん、
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



では、キャメラマンカメラ
ゆめうたちゃんの
撮影会で~す(*´艸`)

まずはちゅ〜るでご機嫌取り爆笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





うんうん分かったよ!!
まずは撮影会やらせてねカメラ


詩ちゃんお毛毛でストラップが
埋まっちゃってる爆笑


夢ちゃんはと言うと、
端っこに逃げました(^_^;)
さあさあ、なかよく並んでくださいなウインク
可愛く撮れてるけど、、
こむぎくんみたいに、大人しく
キャメラ目線お願いしますよ〜(^_^;)



こんな可愛いガチャ、
集めたくなっちゃいますよね!!
チャチャさんありがとうごさいましたピンクハート



あ〜、楽しかったニコニコ



只今ゆめママ家は受験戦争真っ只中!
お兄ちゃんは私立の推薦専願を狙っているので、
推薦願と睨めっこ。
今日も一生懸命考えておりました。
そんな中パパは何をしているかと言うと、、
学校の役員をしっかりやって、印象づけを
頑張ってます!
昨日は臨時役員会があったので、参加して
その後校長先生に誘われた飲み会に参加!
お兄ちゃんをお願いする訳ですよ〜
最終的に判子押すのは校長先生なので(^_^;)
家族一丸となってお兄ちゃんの受験を
サポートしていきたいと思っております!!


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン