詩ちゃんの場所は夢ちゃんの場所! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩´∀`∩)♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





昨日も寒かったですぅ:;(∩´﹏`∩);:
奥の山は白くなってましたぁヮ(゜д゜)ォ!





そんな日の午後…
お休みのゆめママはコタツに
入って、ゆめうたちゃんとマッタリ♡
ゆめママはお薬を貰いに
内科を受診病院風邪ひきさん
ばっかでしたぁびっくり
その帰りにスーパーでチョイと買い物。
そしたら学校帰りのお兄ちゃんに遭遇
〇〇さ〜んって呼ばれる声で
分かりました(^_^;)
これから塾行って、わかんないトコ
聞いて来るから、迎えに来て!って
流石受験生!!自習に行きましたグッ
そんなこんなでお兄ちゃんに
足にされたゆめママでしたぁ。




帰ってきたら待ってましたよ(*´艸`)
ねぇねぇママちゃん、
詩ちゃんをココからだちて!
ごめんね、詩ちゃん…
ソコはもう開けられないのよ。
キララちゃんは自由に出入り出来たけど、
夢ちゃんと詩ちゃんはどこ行くか
分かんないから、開けられないよショボーン




そして部屋に戻ると…
詩ちゃんのお気に入りのアノ
キャットタワーのテッペン、、
取られてましたぁ爆笑
詩ちゃんの場所は
夢ちゃんの場所ニャ!!

夢ちゃんってホント、
詩ちゃんの所、取っちゃうんですよフゥ(o´・`)=з
コレって何なんでしょう??


お姉ちゃん弁当の記録お弁当


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン