どなたかいらっしゃいませんか~(*^o^ฅ*) 【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

昨晩お知らせさせていただきましたが

今日は皆さんにお願いがあって

記事を書かせていただきましたらぶ2

 

 

 

今までブログを続けてきてある動画

作りたいと思うようになりました

 

想いはあるのですが技術が伴なわず

作りながら考えることになりますので

内容もお知らせできずもしかしたら

完成できないかも知れませんし

できたとしても数か月先になります焦

 

 

 

この動画はにゃんこ坂の企画内で

させていただく予定なのですが

できればたくさんのお友だちもご参加

いただきたいと思うようになりました

 

そこで募集させてくださいビックリマーク

 

 

内容もわからないけどすずままの

動画に参加してあげてもいいよ~

 

と言う募集です♪

 

 

ねこさんでなくてもいぬさん、小動物さん、

お空組さん、お外の子…

どんな子でも受付させていただきます

 

フォロワーさんでなくてもどなたでも

可能ですし大変そうだから遠慮しよう

とか初めてだからは気になさらず

逆にはじめましては大歓迎です♪

 

 

 

そして

1点お願いがあるのですが

1分以上の動画になるため今回

YouTubeで作らせていただきます

YouTubeでの公開が可能な方のみ

ご応募くださいますようお願いしますペコリ

 

 

ここでユニットメンバーさんへの

お願いですがメンバーさんの中でも

YouTubeでの公開がNGだと言う方は

遠慮なくご連絡いただきたいのと

メンバーさん以外の子もご参加可能

ですのでよろしくお願いします

 

 

 

またXmas動画を作らせていただこうと

思っているのですが

この動画にも今回ご応募くださった

お友だちもご参加いただく予定です

拙い動画ですがお楽しみになさって

いただけたら嬉しいです笑顔

 

 

 

 

ここまで書いてきましたが文章が下手で

上手く伝わっているか心配です汗

頭が悪いので本当に申し訳ないです汗

 

 

取りあえずコメント欄を開かせていただ

きますのでお申込み・ご質問はコメント・

メッセージ・LINE等からご連絡いただ

けたらと思います

 

 

 

 

 お申込には

 

① お名前

② 性別

③ 年齢 (お空組も可能です)

 

をお知らせくださった上

 

全身が切れてない状態のお写真 1枚

ご提示いただきたいと思っています

 

 

お写真のご提示は

新しい記事でも過去記事でも構いませんが

必ずコメント等でどの記事のどの写真か

ご連絡くださいますようお願いしますリボン

 

また

メンバーさんはお申込はいりませんが

新しいお写真に変えたい方は同じように

ご連絡いただければと思いますリボン

 

 

 

もうクリスマスまで日にちがないので

締切は12月18日中

お写真のご提示は12月19日中

とさせていただきます

 

 

勝手を申しますがよろしくお願いしますスキ

 

逆指名でロックオンしているお友だちも

あるのですがよろしくお願いしますね(笑)

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

以前メンバーのさろ吉さんちの上林くん

可愛いサインを披露してくださっていました

 

 

 

 

 

このプロマイドは大好評だったですよねハート

 

 

 

ご紹介がびっくりするほど遅くなって

しまって申し訳ないのですが

虹色にゃんこさんお嬢ちゃん

すずふうのサインを作ってくれていました

 

 

 

 

 

すごく達筆で素敵ですカラフルなお花♪

 

 

そして記事中でもご紹介くださいましたきらハート

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこさんいつもありがとうございます

今回の動画も楽しいお写真があれば

お願いしますね(笑)

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

すずふうもクリスマスに向けてアップ

始めました…*

 

今回はスリコ仕様です爆笑

 

 

すずサンタサンタ

 

 

 

 

くいだおれ太郎に見えるのは

私だけでしょうかゲラゲラ

 

 

 

ふうだるま雪だるま

 

 

 

 

ちょっと重くてふてくされショボーン

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

ふれすかんさん主催

 

レインボーエンジェルスコンサート

 

こちらは私と違ってとても素敵ですカラフルなお花♪

 

皆さまお楽しみになさってくださいねハート

 

 

 

image

 

ぷりちーずのポスターハート可愛いですよねラブラブ

 

image

 

 

 

 

ビックリマーク  補 足 で す  ビックリマーク

 

 

やはり言葉足らずですみませんあせる

 

にゃんこ坂のメンバーさんは自動的に

ご参加となりますがYouTubeが

NGの方だけお知らせください

 

そしてメンバーさん+今回お申込

くださったお友だち全員で

Xmas動画+未定の動画

のご参加となります

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ