感謝でいっぱい♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

昨日はアメブロのシステム障害にあって

まったくブログが開けませんでしたえーん

 

夜中に復旧したそうですが待ちくたびた

私は寝落ちしてしまい皆さまのところに

お邪魔できていませんぼけー

 

今日はご訪問させていただきますので

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

seiseisei

 

 

 

久しぶりに募集をさせていただきました笑顔

 

普段コメント欄を閉じさせていただいて

いますのでそんなにご応募もないだろう

と思っていましたがたくさんのご応募を

いただき新しいお友だちもできましたニコ

本当に有り難く感謝しかありませんスキ

 

 

私の企画は私自身の趣味で自分の

ブログの中にお友だちがいると嬉しい

と言う気持ちからさせていただいていて

開催後もご紹介等はいりませんし

ご覧くださって楽しいと思ってくだされば

十分だと思っていますので

よろしくお願い致しますペコリ

 

 

募集は明日24時までさせていただいて

いますのでよかったらご応募くださいねハート

 

 コチラ

 

動画ご参加者募集

 

 

 

 

ハムスターハムスターハムスター

 

 

 

ハムちゃんの有名ブロガーmayukiさん

 

残念ですがプウちゃんがお空に帰って

しまって悲しむファンのために

フォトブックを作ってくださいましたキラキラ

 

私もお願いさせていただきましたが

なんと150名近くの方がご応募されて

すごい人気ですよねおーっ!

 

そして届きましたきゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ届いていない方もあるかも知れない

のでお見せできませんが

プウちゃんピーちゃんの可愛い姿と

愛が溢れたフォトブックキラキラ

 

宝物として大切に持たせていただきたい

と思いますキラキラ オレンジ

 

mayukiさん素敵なプレゼントを

ありがとうございましたWハート

 

 

 コチラ

mayukiさんのブログ

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

何度かご紹介させていただいている

プリン♪さんの移動販売車企画キラキラ

 

まだあるそうですよ

地域によっていろいろあるんですね~

 

すずふうもまた出演させていただきましたらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

さお竹屋さん

皆さんの所はありましたか?

 

『さお~だけ~』と復唱するだけの

アナウンスなのですが耳について

しまったのを懐かしく思い出します

 

まだ企画は続くようですので

是非ご訪問くださいね

 

  コチラ

 

プリン♪さんの移動販売車

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

この頃小競り合いばかりしている2人

仲がいいのか悪いのかびっくり

 

 

うちにはカリカリーナが3つあるのですが

ふうは全部自分の物だと思っている

ようですずちゃんが使うと嫌がらせを

しにいくんですよねムキー

 

ちょっとだけですが動画が撮れました

使わないのにのいてとポカスカグラサン

 

 

 




 

 

でもなにか微笑ましくて止めずに

見てしまう悪い母ですウシシ

 

 

珍しく2人揃ってポーズニコニコ

記念に貼っておきたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

少しずつでも距離が縮まるといいなニコニコ

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

ふれすかんさんXmasコンサート

後5日となりました

 

期待でワクワクしますねきゃっ

私も応援団ラストスパート

頑張りま~すビックリマーク

 

 

 

image

 

ぷりちーずのポスターハート可愛いですよねラブラブ

 

image

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ