あずきちゃん。 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございにゃすニコ

 

ふうちゃんにゃよ爆笑

 

きのうはだいちゅきにゃあずきちゃんの

3かいめのうちのこきねんびだったにょ

 

 

あずきちゃん

うちのこきねんびおめでとうにゃ~

バースデーケーキプレゼントクラッカー

 

すずふうからおはなのプレゼントにゃよラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

あずきちゃんまだサスケさんとなかよく

なれないっておもってるみたいだど

ふうちゃんもすずちゃんとまだけんか

ばっかりしてるよびっくり

 

でもほんとうはすずちゃんのこと

だいすきにゃんだ

 

あずきちゃんもサスケさんとゆっくりで

いいからなかよくなれたらいいにゃウインク

 

 

 


 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

去年のうちの子記念日。

あずきちゃんは

 

 

感謝状

 

 
と言う記事を書いてくれました。
 
 
今年もお祝いさせていただこうと思って
いましたが更新はありませんでした。
 
 
 
ひーちゃんがお空に旅立って7か月。
 
もう7か月…
 
まだ7か月…
 
 
みーちゃんのお気持ちを…
大きく空いてしまった心の穴を想うと
胸がはちきれそうになります。
 
 
 

 

ぼくとみーちゃんと

 

そしてひーちゃん

 

 

おうちでのくらしは

 

まいにちが

 

おひさまのように

 

あたたかくておだやかなまいにち

 

 

だから

 

おもいかえしても

 

たのしいことしか

 

おもいうかばない

 

 

 

 

去年はこんなふうに書いていた

あずきちゃん。

 

 

何故だか涙が止まらない…

 

 

 

 

ひーちゃんがいなくても

日々はなんとなく過ぎていくだろう。

 

 

でも

ふとした瞬間…

何か視線を感じた瞬間…

気配を感じた瞬間…

 

必ず傍にいてくれている。

 

 

 

みーちゃん焦らないでいいから。

 

大丈夫。

 

 

みんながついているからね。

 

 

 

 

私からも

 

あずきちゃん

うちの子記念日おめでとう!!