”R.エンジェルスX'masコンサート2019 (inヴェローナ/イタリア)” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

すずふうが務めさせていただいている

ふれすかんさんが募集してくださった

期間限定ロミジュリ仮装応援団

助っ人宣伝部員ハート

 

のろまな更新で宣伝部員と言うには

申し訳なかったのですが

とうとう今日コンサートが開催されましたキラキラ オレンジ

 

 

私も拝見させていただきましたが

それはそれは素敵で感動的でしたキラキラ

 

 

虹の橋を渡った子を持つ人もない人も

きっと感動して我がことのように

感じると思いますスキ

 

 

是非是非ご訪問いただいて

ご覧になっていただきたいと思いますWハート

 

 

 


 

 

 

 

これで応援団のお仕事も終わってしまい

寂しい気もしますがふれすかんさん

素敵なポスターを作っていただき

またご縁をいただきましたこと大きな

宝物として大切にしていきたいと思いますハート

 

 

ふれすかんさん

お疲れさまでしたペコリ

そして心よりありがとうございましたカラフルなお花♪

 

 

 

 

image