おはようございます


きょうは

ぼくのきねんび


きねんびのなかでも

ぼくにとっては

いちばんたいせつなひ


ぼくが

このおうちに

むかえてもらい

きょうで

ちょうど2ねん


ぼくとみーちゃんと

そしてひーちゃん


おうちでのくらしは

まいにちが

おひさまのように

あたたかくておだやかなまいにち


だから

おもいかえしても

たのしいことしか

おもいうかばない


ブログもおなじ



ぼくは

このばしょで

たくさんの

おともだちができました



きれいなそらをみせてくれる

おいしそうなおりょうりや

たべるのがもったいないくらいの

かわいいおかし

そとねこさんのおせわとほごかつどう

そしてそして

ぼくへの

コメントのきづかいや

あったかくてげんきがでるコメント

そっとぼくのブログを

リブログしてくれる



たのしいもよおしや

プロじゃないかとおもうくらいの

かわいくつくってもらった

たくさんのしゃしん


ぜんぶをつたえきれないけど



きょうぼくは

うれしくておしゎべりになってます




だから

みなさんと

みーちゃんひーちゃんに

ぼくから

かんしゃじょうをおとどけしたい

きのきいたことばがみつかりません

けど

ほんとうに

ありがとうございます




またねあしあとあしあと