皆さま、お疲れ様ですニコニコ



以前からお伝えしておりますが〜私のスマホでは画像加工・保存・取り込みが出来なくなりましたアセアセ



ちょっと?かなり?遅くなりましたが再び



移動販売車をご紹介しますニコニコ






棕櫚竹さんの所では来ていたのはロバのパン屋さん食パンなのですが〜ロバさんではなく、お馬さんが来ていたそうです馬



こんなイケニャンが販売していたら、皆んな集まって来ちゃうよねぇ〜〜ハート
(私は間違いなく行きます上差しラブ




続きましては〜
びスけっトさんの所に来ていたのは〜


これは‼️なんとびっくりおからドーナツ🍩


音符「とうふとぉ〜おからでぇ〜おからだに〜いいですよぉ〜」音符


ってチュー(ダジャレ?)




可愛いモルちゃんが、販売してます照れ

そして、このおからドーナツ🍩


新たにびスけっトさんの情報によりますと、のぼりやトラックに『お釜ドーナツ』と書かれている!との事で急遽、入れさせて貰いましたウインク


そこで判明〜〜今、現在走っているそうですよ〜〜グッびっくり




続きまして〜おんぷさんから頂いたコメント。


昔は八百屋さんにんじりんごきのこが。
親戚の家では小さい商店みたいな販売車が来ていたそうですニコニコ


まずはチョット八百屋さんぽくないけど〜
八百屋さんバージョン





そして、小さい商店バージョン。


先日ももこちゃんから誕生した、Babyにも参加して貰いました〜〜照れ




次は〜かなみ先生のコメントですニコニコ


かなみ先生は豆腐屋さんや、さお竹屋さん。
やきいも屋さん焼き芋が来ていたそうです。



と、言う事でまずは〜〜やきいも屋さん焼き芋



こちらのやきいも屋さんは、沢山売れたみたいですねっウインク
ワッツくん、ナッツくんも買えたねっ照れ



そして、竹竿屋さん。

竹竿屋さんには、かなみ先生の他にすずままさんからもコメントいただきました〜〜おねがい



とら爺がこんな所にびっくり‼️
(お仕事熱心なのかな?アセアセ

すずちゃん、ふうちゃん。
チョットお姉さんぽくしてみました〜〜ウインク





時間がかかってしまいましたが、今回のはどうだったかなぁ〜?


次回は虹色にゃんこさんの灯油屋さん。
他…ヒミツてへぺろ
を予定しております。



今日も来てくださり、ありがとうござます爆笑猫





(画像♡すずままさん)



(画像♡棕櫚竹さん)



(画像♡月天使さん)