トトちゃんとの旅とプリン♪さんの移動販売車♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

以前から参加させていただいている

トトママさんの愛猫トトちゃん

一緒に行くヨーロッパの旅キラキラ オレンジ

 

またまた参加させていただきました

 

 

1回目は

眠れる美女のお城の舞踏会のシーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

2回目は

ドイツのノイシュバンシュタイン城

に連れて行っていただきましたカラフルなお花♪

 

みんにゃで気球に乗ってお空から

お城を見ました

 

 

 

image

 

 

 

3回目

オーストリア ウイーンにある

ホーフブルク宮殿礼拝堂

 

みんにゃでにゃんこ合唱団になりました

 

 

 

 

 

 

 

そして4回目になる今回は

パリ ムーランルージュフレンチカンカン

 

すずがみんにゃと楽しそうに踊っています

体の模様もきちんと再現してくださって

とても素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度々一緒に描いてくださるお友だちを

募集してくださいますので

是非次の機会にご応募してくださいねきらハート

 

 

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

 

そして移動販売車で楽しいブログを

書いてくださっているプリン♪さん

 

 

以前の記事ですずふう

牛乳屋さんにしていただきましたが

大阪にはないのでびっくりでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大阪ではわらび餅屋さんがあると

お伝えしたところ

 

 

 

 

 

 

 

虹色にゃんこさんちの一松ちゃん

わらび餅屋さんになって

売りに来てくださいました

 

お勉強にもなる情報をお友だちで

ご紹介くださるなんてためになるし

楽しいし素敵な企画ですよね

 

プリン♪さん

お忙しい中ありがとうございます♪

 

また楽しい企画楽しみにしていますsei

 

 

 

是非ご訪問くださいねキラキラ

 

 

懐かしの移動販売車

 

移動販売車♡第2弾

 

移動販売車♡第3弾

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

今日のすずふう

一緒にいることが増えてきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん