こんにちは〜〜


こちら北海道、朝晩寒くなり今日仕事が休みなので〜決心してストーブの掃除and試運転をしました〜





さて!ここらかはおまたせしました!(待ってない?)前回お話しした


 
自転車 トラック 移動販売車 トラック 自転車


自分が思っていた以上に反響があり、驚いたのと共に読んで下さった方がこんなに沢山いたのね〜〜爆笑
と、嬉しく思いましたルンルン


私が全く知らない移動販売車があり、驚きましたびっくり



そこで、第2弾!!


皆さんから頂いたコメントから順に、来ている・来ていた移動販売車を紹介しま〜〜すウインク



ピンクハート   さろ吉さん


さろ吉さんの所には火曜日、パン屋さんが来るそうですよ〜パン



ピンクハート  悠里さん




移動販売車の魚屋さんに興味を持って下さりました〜



ピンクハート  うどん県さん


なんとびっくり!!ロバ馬のパン屋さん!
初耳です!!

検索したらありました!
しかも!歌もあるんですね〜



ピンクハート   みゆみゆサン


ホットドッグ屋さんです。
他にパン屋さん・焼きイモ屋さんも。
あと〜食べ物ではないですが、移動図書館も来るそうですよ。
(私の所も移動図書館もきますよっニコニコ



ピンクハート   るんるサン


るんるサンは子どもの頃、おばあちゃんに頼まれてナベを片手に買いに行っていたそうですウインク



ピンクハート  rupan-rin-anさん


私の記憶の中にたまご屋さんあった様な気がします。
rupan-rin-anさんは「ミネソタの卵売り」の曲が忘れられないそうですルンルンルンルン
他にも豆腐屋さん・ラーメン屋さん・パン屋さん・たい焼き屋さん・たこ焼き屋さんも来ていた(?)いる(?)そうですよ〜





今日はここまでデス。
順番で行くとたこおばちゃんサンも掲載したかったのですが、たくさん情報をいただいていて、まとめられず次回に…ごめんね🙏アセアセ




前回コメント・情報を下さった方は第3弾でお知らせします照れ


期待に添える画像ではないですが、待って貰えたらうれしいですウインク








皆んな元気になぁ〜〜れっ星 




( 画像♡月天使さん)