大好きな人たちに会いに…(日記備忘録) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

以前から不定期だった更新が益々

適当になってきたこの頃

 

いろいろなブロ友さんと出逢いと別れを

経験しブログに対しての考え方が少し

変わってきました

 

またそのことについては追々書かせて

いただくことにしますが今日は先日8日

大好きな方々に会いに行った備忘録を

書かせていただきます

 

自分の中での日記色が強い内容な上

長くなるのでご興味のない方はスルー

してくださいね

よろしくお願い致しますペコリ

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

5月25日、23日に大切なご主人様を

亡くされたとブロ友さんの記事で知る。

 

なんで。どうして。

頭が真っ白になり驚くばかり…

 

仲がよかったご夫妻。

どれほど悲しいだろう。辛いだろう。

想像もつかない悲しみの中にいるだろう

ブロ友さん。

お会いしたこともない方に対して湧き

上がる不思議な感情。自分でも驚いた。

すぐにとんでいってあげたいと思うが

茨城-大阪という距離が私の邪魔をした。

 

取りあえず記事をリブログさせていただき

コメント・LINEをいれた。

そしてお花をお送りした…

 

その後たくさんの方が会いに行かれた

記事を拝見する…

私は何をしているのだろう。

 

でも私はこの子たちを置いてはいけない

性格。悶々とした日々が過ぎていく。

 

 

 

 

ある時東京のお家に戻られることになる。

これで会いに行ける!嬉しかった。

その日を楽しみに待つ日々。

 

 

 

そしてその日が訪れた。11月8日。

みーちゃん、ひーちゃん待っていて。

 

 

ひーちゃんは関東出身の方だと思って

いたが私の家の目と鼻の先の所の

ご出身だったことをみーちゃんから知る。

 

それを喜んでくださったみーちゃん。

当日は気持ちのいい快晴。

 

 

 

image

 

 

 

新幹線から見た富士山がひーちゃんが

喜んでくれているのを感じさせてくれた。

一人新幹線の中で涙する…

 

 

やがて東京に到着。

電車を乗継ぎ最寄駅まで。

みーちゃんが車で迎えに来てくれていた。

 

『みーちゃん、はじめまして。』

 

ブロ友あるある。

初めてとは思えない錯覚。

細くてびっくり。優しく穏やかな方。

お互い涙ぐんじゃうよね。

 

みーちゃんひーちゃんのご自宅へ。

サスケさんが出迎えてくれた。

人懐こく可愛い。

 

 

ひーちゃんにお線香を。

 

『ひーちゃん、はじめまして。

ひーちゃんの地元から来ました。

これからよろしくお願いします。』

 

 

 

みーちゃんと共通のお友だち

あきさんがわざわざ仕事を昼で切り

上げて会いに来てくれる。

 

あきさんを待つ間みーちゃんが美味しい

コーヒーとケーキを用意してくれた。

 

優しいおもてなし。嬉し♡

 

 

 

image

 

 

 

 

あきさん到着。

あきさんはとてもしっかりして明るい。

年下なのにいつも頼りっぱなし。

 

そしてまたまたあるある発動。

普通に会話が始まる…

 

 

 

男性が苦手なあずきちゃん。

あきさんと2人だから出てきてくれた。

ご飯を食べる時テーブルの上に乗って

私の手をすんすんしてくれた。

またまた嬉し♡

 

 

 

 

 

 

サスケさんはいっぱい触らせてくれたの。

ありがとうね。

 

 

 

いいお天気でひなたぼっこきらハート

 

 

 

あきさんの車で移動。

駅前のサイゼリアでランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を忘れていっぱいおしゃべり。

みーちゃんの笑顔が見れて幸せ♡

 

 

 

 

 

 

帰りにお土産を持たせてくれた2人。

ありがとう。

 

またお会いする約束をしたよ。

 

 

 

本当に行ってよかった。

 

みーちゃん、あきさん

ありがとう。

 

これからもよろしくね。

 

 

 

私なんかがリンクする必要もないけど…

 

みーちゃんのブログ

 

あきさんのブログ

 

 

 

今日は私の日記でしたが最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。